■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

ターゲットを絞ってみたい9月。ほかを手放したり、後回しにすることで充実度がアップ

あれも気になるし、これもやってみたい、やるべきこともたくさんあるし、できれば叶えたい目標もある…。いろいろなことにアンテナを張っているあなたかもしれないけれど、今月は少しターゲットを絞ってみたいとき。優先順位を決めて、いったんその一番だけに、気持ちを傾けてみましょう。ほかのすべてをいったんストップさせるか、手放したり後回しにすることで、結果としてはあらゆることの充実度がアップします。

それをやるために時間をつくって、道具をそろえたり、リサーチしたり、スケジュールも整えるというプロセスこそが大事。何かのついでではなく、なんとなくやるのではなく、「それのため」というアクションが良い運気の流れを引き寄せるのです。そのひとつのプランに、命や草花を大事に育てるような…そんなスタンスで関わってみて。それがオフの予定でもビジネス上のアイディアでも、命を吹きかけることで、すくすくと育っていくようになっていきます。

また、今月は長めの旅行をするのに、ぴったりのバイオリズム。遅い夏休みを取る人は、ぜひ少し遠出の計画をすることをおすすめします。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

9月は、古いものを処分して、ビジネスツールをリニューアルするのもおすすめ

仕事面は「スリム化」をはかるのが運気アップのカギ。できるだけシンプルにしようと考えていくことで、効率が上がるだけではなく、作業などのクオリティが高くなる効果も。デスク周り、PC内部の整理整頓も旬。この機に、古いものを処分して、欲しかったビジネスツールへとリニューアルするのもおすすめです。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

9月は、あなたにとってプラスとなるご縁に恵まれるとき

対人面は、あなたにとってプラスとなるご縁に恵まれるとき。特に価値観や趣味、ライフスタイルが異なる人から、多くを学ぶことができそうです。一見、話が合わないように思う相手とも、積極的に対話してみると、とても有意義な時間となるかもしれません。

★誕生数「7」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫