■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

9月はもう少し無邪気になって、子ども心に戻ってみたいとき

誰かに認められようと認められまいと、自分のやるべきことやる…。という姿勢も素晴らしいけれど、今月はもう少し無邪気になって、子ども心に戻ってみたいとき。幼い子が「よくできたね」と褒められて喜ぶように、「頑張ったね」と言われて誇らしく笑うように…。誰かに喜んでもらうことや認めてもらうことのために、そのことのためにエネルギーを注いでみることで、また新たな可能性が生まれていく。そんな恩恵が降り注ぐ9月です。

大切なのは、ちゃんとアピールをすること。「あなたのために一生懸命やらせていだきますね」とか「わたしはこれくらい労力を注いで、これをやりました」とか…。照れることなく、遠慮することなく、どれだけそこに思いを込めているかを表現してみてほしいのです。

なかなか言いづらい場合もあるけれど、でも、言うことによって、受け取る側も、そのあなたの行為の価値をしっかりと受け取ることができます。感謝させてあげることって、実はお互いの運気をアップさせるためにも、とてもプラスになること。ビジネスも関係性も、スムーズに運ばせる魔法のようなものなのです。ぜひ試してみてください。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

9月は、一回り大きくなるチャンス。効率よりも、姿勢を大切に

仕事面は一回り大きくなるチャンス。得意ではないオファーなどがあって、おぼつかない感じになることもあるかもしれないけれど、そんなときは、自分の経験や知識の引き出しからヒントを探すより、それを専門としている人にならうのが一番です。また、ビジネスに関する調べたいことや知りたいこと、身につけたいことは、どっぷりとその場に身を置いて学ぶのがおすすめ。効率よりも、姿勢を大切にしてみましょう。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

つい出てしまうきつい言葉に気を付けたい9月

対人面は、つい出てしまうきつい言葉に気をつけたいとき。その言葉がきっかけで、どんどん議論討論が膨らむ可能性のあるときです。じっくり向き合いたい相手に対してはOKですが、そうでない人には、意識して優しい言葉を選びましょう。

★誕生数「8」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫