■9月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う9月の運勢

あなたにとっての「聖域」を、とことん大切にしたい9月

あなたにとっての「聖域」を、とことん大切にしたい9月です。それは、あなたの大好きな趣味のお部屋かもしれないし、いつもひとりで訪れるカフェだったり、ベッドルームやバスルーム、仕事場かもしれません。誰にも踏み込んでもらいたくないところ、大切な人とだけ分かち合う場所…などなど。そういう場を、今まで以上に理想的な形に彩ってみましょう。

オーディオをそろえたり、こだわりのグッズを集めたり。自分の世界に入れる空間を創ることで、そこで過ごす時間は、さらに魂をリフレッシュしてくれるひとときになるでしょう。明日のための意欲も自然とパワーアップすること請け合いです。

もし、そうした「場」を特に持っていな人は、この機にぜひ創ってみて。具体的な空間じゃなくても、何かをやっているその時間だけは、誰にもジャマさせない…というような、そんな大事な瞬間を創ることをおすすめします。または、趣味を通して知り合う仲間と、純粋にその趣味に関するテーマだけを語り合う時間を楽しんだりするのも、心と人生の栄養になります。

誰かの世界ではなく、あなたの世界。魂が深呼吸できる時間を見出すことでこそ、良い運気の波にも乗っていけるようになるときです。

・仕事運│数秘術で占う9月の運勢

全体像がはっきり見えなくても、着手することでどうすべきかわかってくる9月

仕事面は、とにかくやってみる、始めてみるという姿勢がポイント。全体像がはっきり見えていなくても、ひとまず着手してみることで、段々と何をどうすべきかはわかってくるはず。説明や理屈はそこそこに、行動第一でやってみて。

・対人運│数秘術で占う9月の運勢

人生の友ともなれるような仲間との出会いに期待できる9月

コミュニケーション面は、人生の友ともなれるような仲間との出会いに期待できるとき。気になるイベントがあれば、マメに足を運んでいきましょう。また、家族や親しい仲間と語る時間を、日々、習慣的に決めてつくっていくのがおすすめです。

★誕生数「9」の9月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫