2017年にデビューし、今までのコスメの常識を覆すアーティスティックなデザイン性と、最高峰のテクノロジーを兼ね備え、国内外で話題を集めているコスメブランド「fearless(フィアレス)」。
美容液からスタートし、2019年1月にはエイジングに効くと話題のクリームを発売、そしてこの秋、満を持して登場するのがローション(化粧水)。3つのアプローチで、エイジングサインを感じる肌をケアしてくれます。
2019年10月25日、3つのテクスチャーでエイジングケアしてくれるローションがフィアレスより発売!
■1:肌にぐんぐん浸透するようなエッセンスタイプの「ルクレツィア ローション」
シルバーがイメージカラーの「ルクレツィア ローション」は、潤いの密着を促すモイストカプセルと、温泉成分を含んだエッセンスタイプの化粧水。つけた瞬間、肌に吸い込むように浸透し、肌表面の乾燥によるくすみも集中的にケアしてくれます。ジャスミンとホワイトフローラルの香りで、使い心地はもちろん、香りもさっぱり。
■2:肌に潤いを閉じ込めるエマルジョンタイプの「ルードヴィヒ ローション」
パープルがイメージカラーの「ルードヴィヒ ローション」は、エマルジョンタイプの化粧水で、ハリや弾力のある肌へと導いてくれます。モダンで優雅なオリエンタルフローラルの香りで、ストレスを感じたり、エイジングで肌がゆらぎがちな方に、香りと保湿でお肌と心を癒します。
■3:ごわついた肌ももっちりしっとり柔らかくしてくれるリッチタイプの「セラフィエル ローション」
ゴールドがイメージカラーの「セラフィエル ローション」は、とろりとしたテクスチャーのリッチタイプの化粧水です。角質細胞を柔らかくほぐす抱水性ビーズとヒアルロン酸Na配合で、年齢肌を角質層までしっかり保湿してインナードライをケアしてくれます。年齢と共に乾燥や新陳代謝の低下で肌がごわつく方におすすめ。エレガントなアプリコットやマンダリンなどのグレイスフローラルの香り。
今回の新しいローションのパッケージデザインを手がけたのも建築デザイナー天野善啓さん。ひと続きのラインがしなやかな曲線美を描くデザインにこだわり、世界最先端の現代建築用ソフトウエアを使って立体美を追求しています。そのデザインは、技術者や職人の技によって実現しています。
*
フィアレスのエイジングケアシリーズは、化粧水・乳液・クリームそれぞれ3つのラインで全9アイテム。使う人のライフスタイルや肌に合ったものを好きなように選ぶことができるラインアップ。この秋登場するローションも、美容液やクリームとの組み合わせを楽しんで自分なりの使い方を見つけてみてはいかがでしょうか。
※掲載した商品の価格はすべて税抜です。
関連記事
問い合わせ先
- フィアレス TEL:0120-422-433
- TEXT :
- Precious.jp編集部
- WRITING :
- 鬼石有紀