射手座(いて座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年上半期

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年上半期の射手座(いて座)の恋愛運・対人運・人間関係を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

上半期中の恋愛運のピークは2月初旬から3月初旬。

こうなったらいいな、こうしていこう、というあなたの願いが現実のものとなりやすいときです。

もし、相手の反応が鈍くても、あなたのアプローチはボディブローのように効いていきます。

すぐに目に見える結果が出てこなくても、「ダメなんだ」と諦めてしまわないで。

コツコツと思いを伝えること、やり続けていくのがポイントです。

金運│2020年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

2月半ばから3月末までの時期はマネー運の注意ゾーン。

続けていた貯金や運用をふとやめたくなるとき、丁寧に検証して決めることをおすすめします。

全体的には、収入や報酬の着実なアップが期待できるとき。当初のプランを信頼して進めていってOKです。

レジャー運・趣味│2020年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

自然の恵みである「石」に触れる機会をたくさん持ちたいときです。

天然石でアクセサリーを手づくりしたり、パワーストーンのジュエリーを選んで身につけたり。

大理石のオブジェを飾るのもいいし、磐座のあるスポットで自然の恵みを感じながら過ごすことも、英気を養うことにつながるでしょう。

ファッションのポイント│2020年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

「手触り&着心地の良さ」を大切に装いを選んでいきたいとき。

購入するときも、できるだけ実際に触れて着用して決めるようにするのがおすすめです。

首元をきれいに見せるデザインがベストチョイス。マフラーやショールも上手に取り入れていきましょう。

こんなことに注意│2020年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

「大丈夫」と、自分にも人にも心から言ってあげることができないとき、そう言い切れない気持ちを素直に見つめてみましょう。

無理に大丈夫と押しきらず、ひとりで抱え込んでしまわず、不安なことや気になる要素は、周囲の人とシェアしていくことが大切です。

射手座(いて座)の2020年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫