■2020年3月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢
・全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の3月の運勢
3月は、嘘に惑わされることがないぶん、あらゆる選択に迷わなくなる
3月の乙女座は「似ているけど違うもの」を見抜くセンスが研ぎ澄まされるときです。
世の中には見た目が似ていても、用途や意味が違うものがあります。おにぎりとおむすび、カフェオレとカフェラテ…などなど。人の振る舞いや言葉も同じで、一見、同じようでも、内情は違うことは多々あるものです。
「ありがとう」と言っていても目が笑っていないとか、頭を下げていても内心、舌を出しているとか。そんな心と裏腹な言葉や行動が気になって仕方ない、そんな瞬間が今月はたびたびあるかもしれません。
嘘っぽさや大げさなプレゼンテーションに惑わされることがないぶん、日々のあらゆる選択に迷うことは少なくなるはず。また、「大丈夫」や「問題ないです」という強がりやごまかしにも気づくことができるので、トラブルを未然に防げたりすることもありそうです。
「あれ?」と思ったら、先延ばしにしないで確かめてみることをおすすめします。
・仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)3月の運勢
3月、スタッフや取引先を選ぶ際は「視線の動き」に注目を
仕事面は、アピール力と言葉の力が増している3月。ビジネスにおいて今後やっていきたいこと、改善したいことを、ぜひチャンスを見つけて伝えていきましょう。
できれば、「伝えたいこと」を、母国語以外でも伝えられるように準備しておくのもおすすめ。
また、スタッフの人選や面接、取引先を選んだりする際は「視線の動き」に注目を。つながっていくべき相手かどうかが、直感的にわかるはずです。
・対人運│星占いで占う乙女座(おとめ座)3月の運勢
3月、勇気づけたりするのがあなたの役目。相手の目を未来へと向けさせて
対人面は、元気づけたり勇気づけたりするのがあなたの役目。不安や愚痴に寄り添うのではなく、明るい未来要素にフォーカスしていくような、そんなコミュニケーションをしてみて。
こんなふうに育つかもしれない、あんな可能性があるかもしれない…と。相手の目を未来へと向けさせていきましょう。