■2020年3月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の3月の運勢

3月は、嘘に惑わされることがないぶん、あらゆる選択に迷わなくなる

3月の乙女座は「似ているけど違うもの」を見抜くセンスが研ぎ澄まされるときです。

世の中には見た目が似ていても、用途や意味が違うものがあります。おにぎりとおむすび、カフェオレとカフェラテ…などなど。人の振る舞いや言葉も同じで、一見、同じようでも、内情は違うことは多々あるものです。

「ありがとう」と言っていても目が笑っていないとか、頭を下げていても内心、舌を出しているとか。そんな心と裏腹な言葉や行動が気になって仕方ない、そんな瞬間が今月はたびたびあるかもしれません。

嘘っぽさや大げさなプレゼンテーションに惑わされることがないぶん、日々のあらゆる選択に迷うことは少なくなるはず。また、「大丈夫」や「問題ないです」という強がりやごまかしにも気づくことができるので、トラブルを未然に防げたりすることもありそうです。

「あれ?」と思ったら、先延ばしにしないで確かめてみることをおすすめします。

・仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)3月の運勢

3月、スタッフや取引先を選ぶ際は「視線の動き」に注目を

仕事面は、アピール力と言葉の力が増している3月。ビジネスにおいて今後やっていきたいこと、改善したいことを、ぜひチャンスを見つけて伝えていきましょう。

できれば、「伝えたいこと」を、母国語以外でも伝えられるように準備しておくのもおすすめ。

また、スタッフの人選や面接、取引先を選んだりする際は「視線の動き」に注目を。つながっていくべき相手かどうかが、直感的にわかるはずです。

・対人運│星占いで占う乙女座(おとめ座)3月の運勢

3月、勇気づけたりするのがあなたの役目。相手の目を未来へと向けさせて

対人面は、元気づけたり勇気づけたりするのがあなたの役目。不安や愚痴に寄り添うのではなく、明るい未来要素にフォーカスしていくような、そんなコミュニケーションをしてみて。

こんなふうに育つかもしれない、あんな可能性があるかもしれない…と。相手の目を未来へと向けさせていきましょう。

★乙女座(おとめ座)の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫