フランスのラグジュアリーブランドHERMÈS(エルメス)が、2019年にオンエアし、大好評を得たインターネットラジオ「ラジオエルメス」の一部番組を、4月24日から期間限定で再放送することを発表しました。

エルメスがインターネットラジオ「ラジオエルメス」をオンエア!

インターネットラジオ「ラジオエルメス」
インターネットラジオ「ラジオエルメス」

ファッション、音楽、カルチャー、食、旅など… バラエティー豊かなトピックスで、エルメスのメンズにフォーカスした、数々の番組を再び楽しむことができます!

前回の聞き逃した方もぜひこの機会に、エルメスの世界を音で体感してみてはいかがでしょうか?

ラグジュアリーマガジン『Precious(プレシャス)』のスタッフの中でも「前回はなかなか聴く時間を持てなかったけれど、リモートワークの今はゆったり聴くことができ、とても嬉しい!」と話題になっています。

自宅にいながら、楽しさと驚きに満ちあふれた声や音楽を堪能することができ、贅沢な時間が過ごせそうです。

【ラジオエルメス 】再放送詳細

期間/4月24日(金)~5月10日(日)
時間/10:00~22:00

特設サイトでラジオエルメスを聴く

※ポップアップ・ラジオステーションの開催ありません。番組内容は放送当時のものです。詳細はウェブサイトから確認を。

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。