人気温泉地、熱海のプリン専門店「熱海プリン」。熱海の街を活性化させたいという想いから2017年にオープンし、今では熱海名物として定着しています。牛乳瓶に注がれたレトロなプリンは、老若男女問わず人気で、1日最高5,000本も売れるそう。

そんな熱海プリンですが、外出自粛で全店舗臨時休業。食べる機会が失われてしまった熱海プリンを利用した「熱海プリン応援BOX」を考案し、2020年5月6日(水)まで通販で購入が可能です(数量限定)。

同商品は、2020年5月6日(水)までの期間、クール便送料・代引き手数料込み、全国一律1セット¥4,000で販売。行列のできるプリン専門店の味を自宅で味わえるチャンスであり、熱海を元気づける応援にもなりそうです!

なめらかな口当たりの熱海プリンが4種も味わえる!

スイーツ_1
「熱海プリン応援BOX」¥4,000

「熱海プリン応援BOX」は、特製カラメルシロップ、だいだいソースと千年井田塩、いちごベリーソース、黒豆入り・黒蜜の4種のプリンと熱海プリン携帯ストラップ、熱海プリンメモ帳、熱海プリン専用BOX2点(黄・青 各1点)、無料引換券がセットになっています。

じっくり丁寧に蒸し上げた程よい硬さのプリンは、口当たりもなめらか。サイズ感もよく、食後のデザートにもぴったりです。

スイーツ_2
改めて感謝の気持ちをお届けしたい!そんな想いが込められた「熱海プリン」の店頭(平時)

同封されている無料引換券は、熱海を訪れた際に好きな熱海プリンを1本交換が可能。「また、熱海で会いましょう」という想いが込められてます。


熱海を応援し、元気な気持ちになれる「熱海プリン応援BOX」。おうち時間を幸せにするカフェタイムのお供はもちろん、大切な人にお贈りするスイーツとしても喜ばれそうです。ぜひ、この期間にオンラインをチェックしてみてはいかがでしょうか?

※掲載した料金は、税込です。

熱海プリン

熱海プリンオンラインショップ

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。