テレワークが増えた昨今。おうちでPCに向かっていると、ついつい姿勢が悪くなっていることはありませんか? 首が前に出たうつむき姿勢が続くと、筋肉は緊張状態に…。そして、気づくと首コリが深刻化。しかも、首コリはそのままにしておくと、たるみの原因にもなってしまうので、侮れません!

そんなときに頼りになるネック専用のウェアラブル美容器が、ヤーマンの大人気シリーズ「メディリフト」から2020年5月11日(月)に発売されます。

すっきりした首元に導く、ヤーマン「メディリフト ネック」が登場

ヤーマン メディリフト ネック ¥29,000(2020年5月11日発売)
ヤーマン メディリフト ネック ¥29,000(2020年5月11日発売)

首コリに関わるのが、首の後ろから鎖骨までつながり、重い頭を支える筋肉「胸鎖乳突筋」。この筋肉は、正しい姿勢を保ち、美しいフェイスラインや口元に導く、美のためにも大切な部分です。

ヤーマンの「メディリフト ネック」は、そんな美しい顔立ちのカギを握る「胸鎖乳突筋」にアプローチ。10分間首に装着することで、すっきりとした首元に導きます。

\「胸鎖乳突筋」だけでなく、エイジングサインの出やすい首の前面もケア/

前側の電極2極からモイスチャーパルス、後ろ側の電極2極からEMSとヒートを出力。ヒーターは約40℃に温められます。
前側の電極2極からモイスチャーパルス、後ろ側の電極2極からEMSとヒートを出力。ヒーターは約40℃に温められます。

「メディリフト ネック」は、EMSによる筋肉刺激と、ヒーターによる温めで「胸鎖乳突筋」に効率的にアプローチ。さらに、エイジングサインが気になる首の前面は、独自に採用したパルス形式、モイスチャーパルスでケアします。

使い方は簡単。首元を化粧水で整えたあと、正面から製品を取り付け、スイッチをオン。ハンズフリーで「胸鎖乳突筋」に刺激を与えられます。首元につけるだけなので、メイクをオフする必要がないのも嬉しいポイント。

テレワーク中、ちょっと疲れたというときにもサクッと使える「メディリフト ネック」。おうち美容におすすめのアイテムを、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 ※商品の価格はすべて税抜です。

問い合わせ先

ヤーマン

TEL:0120-776-282

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
富田友里恵