平日は特に、仕事を終えたら手早く食事の支度を済ませたいーー、というのはすべてのキャリア女性の願い。でも早ければ良いってものでは勿論なく、時間がかからなくても、とびきり美味しいもの、それも、自分のライフスタイルに合うデザインのツールを使って作ることが出来れば最高! そんなこだわりを持つ人が増えています。

そこでおすすめなのが、デジタル機器を中心に展開する「PIXELA」の新ブランド「Re・De」から登場した電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ポット)」です。

大人の女性の永遠のテーマ「時短」「デザイン」「味」の3拍子がそろったおしゃれ電気圧力鍋

キッチン用品_1,時短_1
電気圧力鍋 Re・De Pot ¥14,800【左よりBlack、Red、Navy。2L】※ 現在予約注文可能、2020年5月中旬 ~ 2020年5月下旬発送予定。

■1:25分でもふっくらごはんに!「時短」を叶える機能性

このおしゃれな電気圧力鍋の主な機能は「圧力調理」「スロー調理」「温め調理」の3つ。

時間のかかかる豚の角煮から、火加減の難しいロールキャベツ、ヘルシーな無水カレー、さらに作り置き料理の温め直しまで、本格調理からうれしい便利機能まで、これ1台で実現します。

キッチン用品_2,米_1,時短_2
4合まで炊けます。

白米は、高圧での吸水・蒸らしにより、25分でもふっくら美味しく炊き上げてくれるそう。

■2:持ち運びやすく、食卓の上で馴染むデザイン

キッチン用品_3
キッチンにも馴染むスモーキーなトーン。

さらに、インテリアとして、高いデザイン性も魅力です。Blackはゴールド、RedとNavyはシルバーと、ハンドルの色がカラーによって違うのもポイントです。

■3:こだわりの味が楽しめる多彩なレシピ

キッチン用品_4,時短_3,レシピ_1
ピリ辛ジューシースペアリブごはん

現在、公式サイトにて、料理研究家の川上ミホさんプロデュースのスペシャルレシピ、第一弾の「ごちそう炊き込みごはん」が公開中されています。

「鳥手羽と大根のあっさりボリューミー炊き込みごはん」「ざく切りごぼうと砂肝の炊き込みごはん」「里芋とトリュフのリッチごはん」など、名前を見ただけでも思わず喉が鳴るメニューばかり!

おかず兼ご飯が25分で同時でできあがり、冷蔵庫にあるもので一度に作れる便利なレシピは、何かと時短で済ませたい毎日の食事準備をサポートしてくれそうです。


本格料理もボタン一つで完成を待つだけ、毎日の食卓を特別にする電気圧力鍋「Re・De Pot」。忙しい毎日にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

※掲載された商品の価格はすべて税込です。

問い合わせ先

Re・De(リデ)

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
神田朝子