各地にあるおいしいパンをお得に、定期的に購入したい。そんな願いを叶えてくれるサービスが、パンフォーユーの運営するパンのサブスクリプションサービス「パンスク」です。
2020年5月25日(月)からは、小田急電鉄が展開する地域密着型サービスプラットフォーム「ONE(オーネ)」会員も利用できるようになりました。
美味しいパンが定期的に届く「パンスク」とは?
有名ではなくても、地元民に愛されているおいしいパン屋さん。そんな知られざる名店は、全国各地にあります。「パンスク」は、そんな全国各地のおいしいパンを月1回、届けてくれるサブスクリプションサービスです。
どこのお店のパンが届くかは、届くまでのお楽しみ。各地のパンがランダムに1箱 (60サイズ) に詰められています。
届くパンは、独自の冷凍技術で焼きたてのおいしさをそのまま冷凍。冷凍庫から取り出し温めなおすだけで、おいしいパンを食べることができるのです。
2020年5月25日(月)からは、小田急電鉄の地域密着型サービスプラットフォーム「ONE」と提携。
こちらは、暮らしに役立つサブスクリプションサービスや、シェアリングエコノミーサービスを提供しているプラットフォームです。年代・家族構成を問わず、小田急沿線に住むすべての人のニーズに応えるように、現在計41社による全44サービスが展開されており、そのひとつに「パンスク」が加わりました。
6月からは創業約100年という老舗パン屋も登場!
2020年6月からは島根県松江市にある創業約100年の老舗「PANTOGRAPH(パンタグラフ)」や山形県東根市のベーグル専門店「山ベーグル&CoffeeStand」も登場します。
「パンタグラフ」のイチオシ商品は、サルタナレーズンとくるみのパン・ド・ロデヴ。フランスパンを世に広めたといわれている会社・ドンクの顧問である二瓶利夫シェフから直接つくり方を教わったという商品です。
「山ベーグル&CoffeeStand」は、平日約30種、休日になると約50種類以上のベーグルが並ぶ専門店。こちらのベーグルは学校給食にも採用されているそうですよ。
現地に行かなくても、その地で愛されている味に出会える「パンスク」。月額¥3,700(送料込み、税抜)で、公式ホームページから申し込めます。
会員のメルマガでは、パンを使ったおすすめレシピも紹介されており、パンライフをより楽しいものにしてくれるそうですよ。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部