「シャネル」が、リラックスした魅力を放つクルーズ コレクションを発表
CHANEL(シャネル)が、「Balade en Méditerranée(地中海を巡る旅)」をテーマに、2020/21年クルーズ コレクションを発表しました。
イタリアやフランスのリヴィエラで休暇を過ごした1960年代の伝説的な女優たちを連想させる、自由でリラックスした魅力が漂います。
リゾートムードが漂う、ロマンチックな雰囲気のコレクションルック
開放的なリゾートムード漂うウエアやアイコニックなアクセサリーなど、バケーション気分を盛り上げるアイテムの数々が登場します。
アーティスティック ディレクターのヴィルジニー ヴィアールによる最新のクルーズ コレクションは、「キャスター付きの小さなスーツケースで持ち運べるワードローブ、トートバッグ、そして刺繍をあしらったハンドバッグ」を携えた身軽な旅をイメージ。
彼女は「最初は、カプリを思い描いていました。ショーの開催予定地でしたが、ロックダウンの影響で実現することはなく、その状況に対応する必要に迫られました。
すでに決定していたファブリックを活用し、さらに広い概念で地中海――ユーカリの香りに包まれ、ブーゲンビリアのピンクの色彩にあふれた島々――を巡る旅へとコレクションを進化させたのです」と語ります。
新型コロナウイルスの影響を受けオンラインにて発表となった当コレクションは、ブランド公式ホームページで、すべてのルックをチェックすることができます。
ロマンチックなアイテムやコーディネートの数々を、じっくりとご堪能ください。
問い合わせ先
- TEXT :
- Precious.jp編集部