射手座(いて座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.:2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2020年下半期の射手座(いて座)の恋愛運・対人運・人間関係を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2020年下半期占い 射手座(いて座)の運勢

2020年下半期の射手座(いて座)の恋愛運・対人運・人間関係を占います。

自分の要求ばかりを伝えてしまってギクシャクしがちな2020年下半期

穏やかな運勢ですが、慣れや安心感がふとしたことで、裏目に出てしまうことがあるかもしれません。

いつも良い返事をしてくれるものだから、つい今度も大丈夫だと思い込んで、自分の要求ばかりを伝えてしまってギクシャク…ということも。当たり前なことは何もない、ということ。それを思い出し、今一度、大切にし直していくのがポイントです。

下半期中、恋愛運が最も上昇するのは9月です。

金運│2020年下半期占い 射手座(いて座)の運勢

2020年下半期の射手座(いて座)の金運を占います。

一時的な報酬や副業より、本業に力を入れるのがベストな2020年下半期

引き続きマネー運は上昇傾向にあります。上半期に温存されていた運気の流れが、ジワジワと流れ出してきそうです。売上や収入のアップにも期待が高まるときです。

一時的な報酬や副業より、本業に力を入れるのがマネー運アップのためにはベスト。下半期中、運気が最も上昇するのは8月です。

レジャー運・趣味│2020年下半期占い 射手座(いて座)の運勢

2020年下半期の射手座(いて座)のレジャー運・趣味を占います。

「遠くを見ないで近くを見る」というスタンスが吉となる2020年下半期

ささやかな楽しみや喜びを、日々、見つけていくこと。その積み重ねがあなたの人生の力となるときです。

日々、出会ったものを写真に収めて、コメントをつけてSNSにアップするとか、植物を育てるとか。「遠くを見ないで近くを見る」というスタンスが、あなたのライフスタイルを豊かにしてくれます。

ファッションのポイント│2020年下半期占い 射手座(いて座)の運勢

2020年下半期の射手座(いて座)のファッションのポイントを占います。

服やメイクも、関わる人へのプレゼントになることを意識したい2020年下半期

会う人や出かける場所に合わせて、日々、ファッションを選んでいくようにしましょう。相手の顔を思い浮かべて、笑顔にしてあげたいと思うなら、元気を与えるような色にしてみたり。

服やメイクも、関わる人へのプレゼントになることを意識してみると、運気アップにもつながります。

こんなことに注意│2020年下半期占い 射手座(いて座)の運勢

2020年下半期の射手座(いて座)の注意すべき点を占います。

すぐに投げ出さないこと。向き合うことで、対象と絆が生まれる2020年下半期

飽きてしまう感覚やマンネリ感が出てくるとき、それは、その対象の見方や考え方をリフレッシュしよう、というサイン。無関心や惰性に陥る前に、新しい関わり方を模索してみることが大事。

すぐに投げ出さずに向き合うことで、その対象との味わい深い絆が生まれていきます。

射手座(いて座)の2020年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫