ラグジュアリーマガジン『Precious』の連載「Precious eye」では、毎号、話題のアイテムをピックアップして、その魅力をご紹介しています。

今回ご紹介するのは、ReFaの『リファハリメイク』。最先端技術である炭酸マイクロニードルを「目元に貼る」だけで、より深くより確実に、明るくふっくらとした目元へ導きます。

炭酸マイクロニードルで、目の下のかげり、へこみを攻略する

たるみ_1,しわ_1,美容液_1,スキンケア_1
1枚の表面には無数のヒアルロン酸の針が。
たるみ_2,しわ_2,美容液_2,スキンケア_2
週に2回を目安に使って。リファハリメイク 4包 ¥5,400

肌の内部で発生した炭酸が血行を促進し、酸素の供給を増進。さらにアスタキサンチンが、老化の原因となる酸化を抑制。コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCなどとの相乗効果で、くぼみ、かげり、クマなどの悩みが気にならない、ふっくらとした目元に。

肌の中で炭酸が発生。だからより高い効果が狙える!

マイクロニードル技術とは、医療の経皮吸収技術を化粧品に応用したものです。ヒアルロン酸でできた微細な針を肌に差し込む。すると肌の内部で成分が徐々に溶けて、確実に角層に浸透するという画期的な技術です。

写真のピンクの部分がマイクロニードル本体で、1枚の表面には無数のヒアルロン酸の針が。痛くない剣山を想像してください。

発売されたばかりの『リファハリメイク』は、最先端にあるマイクロニードル技術を、さらに進化させることに成功しました。ヒアルロン酸が肌の中で溶けるときに炭酸が発生するという唯一の製品で、古くから炭酸美容を追求してきたMTGならではの快挙です。

炭酸の作用で、血行促進効果と酸素供給が格段にアップ。目の下のかげりやくぼみ、クマなどの悩みに、より迅速に的確に応えてくれるというわけです。

使い方は簡単です。寝る前に、透明のフィルムごと絆創膏のように肌につけて、針の部分を肌に押し当てて密着させます。時間をかけて浸透したヒアルロン酸が、肌の内部で水分を抱えるため、くぼんだ目の下の肌を、内側からググッと持ち上げます。だから朝にはふっくら潤って、なめらかで明るい若々しい目元に。

化粧品って、やっぱりすごい! そんな変化が期待できる一品です。

※掲載した商品は税抜です。

問い合わせ先

MTG

TEL:0120-467-222

PHOTO :
佐藤 彩
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)