人と直に会って言葉を交わす楽しみを再認識した今、とっておきの時間を共に過ごす場面では、会話が弾むような魅惑的なリングを指先に添えたいもの。
最新『Precious』5月号では、企画「テーブル越しの『饒舌な指先』」を展開中。
今回はその中から、大政 絢さんが身につける、「シャネル」のカメリアの花をモチーフにしたリングをご紹介します。
個性あるリングが親密な時間をハッピーに彩り、「意思ある煌めき」から小粋な会話が始まりそうです。
意外性のあるデザインに心浮き立ち、笑顔も溢れて
指の間から咲くカメリアの花で、高貴な輝きを堪能。丸みを帯びた3つのカメリアの花は、ダイヤモンドのあしらいが異なり、それぞれに個性が宿ります。
ダブルフィンガータイプのリングは、実は2WAY仕様。写真のように、カメリアの花が横に連なるようにつけるだけでなく、リングを折りたたみ、1本の指にアシメトリーに並ぶようにアレンジすることも可能です。
美しいだけでなく、驚きが秘められたリングは、話題性にも満ちて。
※文中の表記は、PG=ピンクゴールドを表します。
※掲載した商品は、すべて税込です。
問い合わせ先
- シャネル(カスタマーケア) TEL:0120-525-519
- ブラミンク TEL:03-5774-9899
- PHOTO :
- 長山一樹(S-14)
- STYLIST :
- 伊藤美佐季
- HAIR MAKE :
- JUN GOTO(ota office/ヘア)、TOMOHIRO MURAMATSU(関川事務所/メイク)
- NAIL :
- 渡邉季穂(uka)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- EDIT&WRITING :
- 川口夏希、佐藤友貴絵(Precious)