連載「TODAY'S PICK UP」では、大人女性の日常に華を添えてくれる「最旬アイテム」を毎日配信します。

本日は、「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」から発売された新作のヘアアクセサリ―をクローズアップ。上質で滑らかな質感のシルク素材にモノグラム・パターンが映える、2種類のカラーパターンがセットになった「シュシュ セット」が登場しました。

カジュアルなまとめ髪スタイルも華やかにしてくれるシュシュは、髪を束ねたくなるこれからの季節に活躍してくれるマストチェックなアイテム。ルイ・ヴィトンの新作シュシュなら、ヘアアレンジをおしゃれに楽しめそうです。

ルイ・ヴィトンのモノグラム・パターンが映えるシュシュ セットが可愛すぎる!

ルイ・ヴィトンの新作シュシュセット
シュシュセット¥39,600【サイズ:直径12cm、素材:シルク】

シルク素材にモノグラム・パターンをインクジェットプリントで配した、ルイ・ヴィトンの新作「シュシュセット」。上品で艶やかなシルクの質感に鮮やかなカラーが映え、いつものヘアアレンジにあしらうだけで華やかしてくれます。「LVサークル」のメタリックなモチーフがさりげなくあしらわれ、メゾンのディテールを感じさせるデザインに。

その日のスタイルに合わせられる2種類のカラーがセットに

新作の「シュシュ セット」は、鮮やかなピンクとパープル、落ち着いたトーンのベージュとブラウン、2種類のカラーのシュシュが2個1セットになっています。それぞれのシュシュは表面と裏面でカラーパターンに変化がつけられ、まとめ髪に巻いたときに立体感のある仕上がりに。カジュアルにまとめたヘアスタイルでも、一瞬にしてボリュームのあるエレガントなスタイルへと導いてくれます。

詳細はこちらから


ルイ・ヴィトンの新作「シュシュ セット」は、店頭もしくは公式オンラインブティックで是非チェックしてみてください。

※掲載した商品は、すべて税込み価格です。

問い合わせ先

ルイ・ヴィトン クライアントサービス

TEL:0120-00-1854

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
WRITING :
河野未奈
EDIT :
石原あや乃