12月はどんな流れに!? 石言葉の伝道師・トミーが、気になる今月の運勢をパワーストーンで占います。前半・後半の流れ、そして12月の運気を上昇させる“3大アクション”もあわせてチェックを!

【12月のメッセージ】しっかり働き、しっかり遊ぶ。メリハリある生活で周囲からの信頼を獲得!

占い_1
石言葉の伝道師・トミーが読み解く 「人生を好転させる! パワーストーン占い」

11月は「湧きあがるアイディアやインスピレーションを形にしていく」時期でした。未来を見据え、仕事を計画的に取り組めた人も多かったのではないでしょうか。

12月は、リスクを恐れずに挑戦することで成長していける時期。周りに感化されず、目的に向かって邁進することで、自分の理想に一歩近づいていける時でもあります。

何かと忙しい12月ですが、余裕を持った仕事の進め方が大切。仕事を溜めて後回しにしないため、同僚やアシスタントなどに協力してもらえるように段取りをして、効率よく行動できるようにしておきましょう。部下やチームのメンバーへの気遣いを忘れず、彼らの成長を見守る寛大な姿勢が後の信頼へ繋がっていきます。

■前半は「変化を恐れず、挑戦すると新たな指針が見える」時期

行動に起こさないことがこの時期一番のNG。思い切った選択や行動が人生の充実感に結びついてきます。仕事ではよく働き、オフはしっかり楽しむ。ちゃんと切り替えることが心の余裕を生み、現状に固執しない自分へと変わっていけるでしょう。

対人関係でのストレスが多い時期ですが、分け隔てなく接してください。相手の魅力的な部分を意識し、健全な関係を築いて。揚げ足を取る言動は、周りからの信頼を損なうので禁物です。

■後半は「限られた時間の中で、結果を出すことが求められる」時期

後半は会社やチームの中で、より認められる存在になるための努力を惜しまないことが大切です。チームのメンバーや部下が学べる環境を提供するなど、結果や収益を見越したアクションが運気アップの鍵になります。

信頼獲得には根回しも必要。Time is moneyを意識し、限られた時間でも効率的に仕事をこなす姿勢を見せましょう。プラベートも同様。人と会う時も時間を決めて、またひとりの時でもだらだらとスマホやTVを見ないで無駄な時間をすごさないように。

12月の運気をUPさせる“3大アクション”とは?

(1)自分の人脈を生かした仕事の進め方
(2)相手の魅力的な部分や美点を言葉にして伝える
(3)苦手な事務処理を優先的に片付ける


毎週月曜日に配信するラッキーストーン占いでは、今週の運勢を好転させるアドバイスをお届けしています。そちらもお楽しみに!

占い_2
トミーさん
石言葉の伝道師・占い師
(とみー)オリジナルのストーンリーディングを中心に、タロットカードなど複数の術式で読み解く占い師。絵を描くことで自己表現をしていた幼少期から、アーティスティックな感性を育むと同時に、見えない何かを感じる才能を開花させる。天然石の美しさに魅了され次第にジュエリーデザインを開始。絵の具の色を選ぶように石を選ぶうちに、自然に「石の言葉」を感じ取るように。2013年より本格的に占い師としての活動を始め、多くの人の人生に寄り添い物事を好転させる手助けをする。国内外の著名人や芸能人、アーティストを顧客にもつ。鑑定の予約はこちらから
この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
木村 慎
WRITING :
津島千佳
EDIT :
石原あや乃
TAGS: