射手座(いて座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2018年下半期

リレーションシップ

新しい人間関係の開拓を、積極的に推し進めたいときです。上半期と下半期では、時間を共有する相手が変わってくるでしょう。過去の人を遠ざけることは、決して悪いことではありません。縁があればまた再び、時間を共有する日が来ます。今は、新しい人間関係に集中して。気になる人には、自分から積極的に話しかけて吉。

マネー

お金よりも価値あるものが見つかる期間です。スキルの獲得、人との交流、新たな事業への投資、起業資金など、自分の夢にどんと投資しましょう。すぐに実益に結び付かなくても、焦らないで。ここから1年間は、今後12年間の基盤をつくるための種まきの時期。短期的なコストパフォーマンスにこだわるより、やりたいことをやるべきです。

ビジネス

上半期に耕した畑に、可能性の種を撒いていく時期です。自分のやりたいことに、満を持して着手するとよいでしょう。新規事業の開始や、独立にも向くときです。小さくはじめて、大きく育てることを意識すると吉。今季は、なるべくひとりで動いた方が、ストレスがありません。チームプレイでは、役割分担を意識して、あなたの裁量を少しずつ増やして。

レジャー&ホビー

遠くへいくよりも、身近な場所でお気に入りを見つけられそうです。自宅やオフィスの近隣に最近できたスポット、行ったことのない場所へ足を向けてみましょう。「歩く」ことに縁があるので、知らない街を散歩したり、トレッキングに挑戦したりすると、幸運度が高まります。8月のバカンスは、これまで興味がなかった国や土地への旅行で、人生観が変わりそう。

ファッション

夏までは、マキシワンピースやコットンシャツなど、リラックスムードのあるアイテムが、魅力を引きたててくれます。リネンやコットンなど、着心地のよい素材を選んでストレスフリーに過ごして。秋以降は、「勝負服」の出番。ピリッと緊張感のあるモノトーンコーデや、インパクトのあるアイテムで目を引いて。オフはスポーティに。スニーカーの新調も◎。

こんなことに注意

2018年11月からの1年間は、今後12年の来し方を決める大切な時間になります。心の声に耳を澄まし、エネルギーや時間、お金を自分のために使いましょう。成果を急ぐより、中長期的な視点を持つことが大切です。必要に迫られて、毎日のルーティンを大きく変える人もいるでしょう。この時期はじめたことは、次の12年の幸せの基盤となっていきます。

射手座の下半期全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫

ミラノマダム・モニカの星占い