ブランドのアイコンとしても知られる、ヴァレンティノ ガラヴァーニの『ロックスタッズ』。その素材としてクロコダイルを用いた『ロックスタッズ』は、ヴァレンティノを象徴する真紅をまとい、さらに特別感のある印象に。定番の着こなしにもアクセントを与えてくれる、このうえなくエレガントなバッグをご紹介します。

定番の黒コーデを、華麗なる迫力モードの『ロックスタッズ』で格上げ!

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAY仕様。内側によけいな仕切りがないので中に入れるものが限定されず、見た目以上に収納力があるのが愛用ポイント。『ロックスタッズ ミニダブルハンドバッグ』【縦19.5×横19.5×マチ8cm、素材:クロコダイル】¥1,521,000(ヴァレンティノ ジャパン〈ヴァレンティノ ガラヴァーニ〉)

ハードなスタッズを配しつつも、たたずまいはエレガント。それが、2011年のデビュー以来、世にもクールなイットバッグとして愛され続けているヴァレンティノ ガラヴァーニの『ロックスタッズ』です。しかもこちらは、ブランドを象徴する「ヴァレンティノ・レッド」をまとったクロコダイル素材で、ライニングまで同色で彩られたスペシャル版。

「ヴァレンティノ・レッド」を、まるで赤い口紅を差すように…

最愛の黒コーデにも、赤い口紅を差すようにさりげなく効かせることで、内なる女力が目覚め、表情も着こなしも見違えるほど華やぎます。人生観まで変えるバッグとの出合い…決して大げさではないことを実感するはずです。

※掲載した商品は税抜です。
※この情報は2016年12月7日時点のものになります。詳細はお問い合わせください。

問い合わせ先

PHOTO :
戸田嘉昭・小池紀行・宗髙聡子(パイルドライバー)
STYLIST :
富岡百合子
EDIT&WRITING :
岡本治子、喜多容子(Precious)
RECONSTRUCT :
難波寛彦