クールなモノトーンのパンツスタイル。白トップスは顔周りを明るく華やかに見せ、黒パンツは下半身をすっきりした印象に演出してくれるため、究極の着映えコーデといえるかもしれません。

程よくエッジーな要素を加えてシンプル過ぎることなく、おしゃれに着映えていたファッショニスタ3人のスナップをご紹介します。

■1:ナディーン・ベルネイは…トレンドデザインをふんだんに取り入れモードに仕上げて

ブラウス_1,パンツ_1,ファッションニュース_1,セレブ_1,大人コーデ_1,春コーデ_1
大胆なデザインの足元が、全身の個性的なムードを底上げ。

元警察官で2019年のミス・ドイツ、現在はサイクリストという異色の経歴を持つファッションブロガーのナディーン・ベルネイが2022年3月16日、ベルリンのストリートでキャッチされた際の着こなしです。

オーバーサイズな白ブラウスにセンタースリットの入った黒パンツの組み合わせ。共に裾がフレアに広がり、今どき感のあるデザインでモノトーンの装いを新鮮に演出しています。

ひと際目を引く、ブーツのオレンジソールがモードな雰囲気を高め、さらに人気のミニバッグを持って、今っぽさ溢れる洗練されたスタイルを完成。

■2:アーニャ・ジローヴァは…ヒール&ウエストインの緊張感が生み出すエレガンス

ブラウス_2,パンツ_2,ファッションニュース_2,大人コーデ_2,春コーデ_2,セレブ_2
ポインテッドトウが装いにフェミニンさをプラス!

2022年3月8日、ロシア版『タトラー』誌のスタイルディレクターであるアーニャ・ジローヴァを、パリのストリートでキャッチ。極シンプルな白黒スタイリングですが、エレガントなディテールがリッチ感光るスタイルに昇華させています。

程よいタックが入った袖口に優雅さが漂うブラウスの裾は、同じくタックの入ったパンツのウエストにインしてレディに着こなして。足元には高めヒールを合わせることで、スタイルアップを叶えると同時に、洗練度も高めています。

ややハイネックの襟元にはアイコニックなネックレスで品格あるアクセントを。リラックスしたスタイルを見慣れた今、また新鮮に感じるミニマルで品のいい、クラシックなスタイリングです。

■3:レナ・ゲルケは…エッジーな白シャツ&艶パンツでマスキュリンな着こなし

シャツ_1,パンツ_3,ファッションニュース_3,大人コーデ_3,春コーデ_3,セレブ_3
足元はピンクのヒールを選んで女性らしく、ミックステイストに。

ドイツ出身、モデルでテレビ司会者のレナ・ゲルケが2022年3月28日、ベルリンのストリートに登場。オーバーサイズの白シャツに黒のビニール素材のパンツを合わせたコーディネートです。

シャツは小さめ襟のシンプルなラインながら、鎖骨の下あたりに入ったカッティングにツイストが効いています。あえて左の裾のみを、大胆な艶がモダンなパンツに少しだけインすることでバランス良く。

バッグのビッグなサイズ感が今っぽさを後押し! 装いのハズし役としてラフなムードをプラスしています。


モノトーンのパンツスタイルを個性的に仕上げた、おしゃれ賢者3人の着こなしをご覧いただきました。春の日差しに抜群に映える白トップスと、シーズンレスに重宝する黒パンツのスタイリング。ぜひお好みのテイストでお楽しみください。

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
Getty Images
WRITING :
神田 朝子