2022年下半期(7月・8月・9月・10月・11月・12月)の蠍座(さそり座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2022年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

試行錯誤ののち、快適な環境を手に入れそうな2022年下半期

慎重でミステリアス。なかなか人に心を開かない…そんな風に言われることの多い蠍座ですが、実際のあなたはもっと豊かで多面的です。心の底には愛するものへの深い思いが溢れているし、意外と情に脆かったりもします。

2022年上半期、あなたはそんな「心の奥で大切にしていた愛の泉」に触れる運気にありました。パートナーや推しなど、掛け値なしに愛していると言える相手に対する思いが今まで以上に深まり、自分の本質に気づいた人もいたでしょう。いや、もしかしたらそれ以外の相手かも。人ではなく趣味や体験、穏やかな暮らしといったものかもしれません。

今期の蠍座は「環境を整える」運気を迎えます。愛するものと寄り添う暮らしを守るため、快適で安全なルーティンを確保したくなるのです。実際にご近所の問題が解決したり、オフィスがリニューアルされて職場環境が良くなるなどのポジティブな変化も。食生活や健康といった体内環境の管理にも意識が向かうでしょう。夏から秋にかけて何度かトライアンドエラーを重ね、年末には納得の結果を手にしそうです。

仕事運│2022年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2022年下半期は合理的&効率的な視点が運上昇の鍵

オフィス環境が改善されたり、システムが刷新され作業がやりやすくなるなど、嬉しい変化がありそうです。任された仕事にのめり込みやすい傾向のある蠍座ですが(それは素晴らしい長所でもあります)、今期はよりビジネスライクな姿勢を学ぶでしょう。

できないことはできないと伝え、対処法をチームで考える方がより合理的だし効率もいい。そんなクリアな視点が運気アップのポイントになります。

蠍座(さそり座)の2022年下半期(7~12月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2022年下半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: