2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の牡牛座(おうし座)の恋愛運・金運・レジャー運...etc.|マダム・モニカの年間占い

対人運・人間関係・恋愛運│2023年上半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

「盲点に宝物」がキーワード

あなたが予期していなかったところで、琴線に触れる出来事があるかもしれません。ふらりと訪れた隠れ家カフェのオーナーだったり、SNSでたまにやりとりをする見知らぬ人だったり。

さりげないやりとりの中にあなたが求めていた答えがあって、ハッとさせられそう。これからあなたが下すであろう決断に大きな影響を及ぼしそうです。

金運│2023年上半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

必要な情報を収集したい2023年上半期

いざというときのために。あなたにはそんな心算があるでしょう。とりわけ今期は、貯蓄について真剣に取り組もうと考えることが増えそうです。まずは情報チェックに勤しみ、有望な金融商品の目星をつけましょう。

一方で、個人的な買い物が加速しやすい傾向も。それがストレス解消になるならいいんですけどね。

レジャー運・趣味│2023年上半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

趣味を副業へとステップアップさせる準備段階

今までコツコツと続けてきた趣味にスポットライトが当たりそうです。「もしかしてこれ、仕事にできるのでは?」そんな気がしたらチャンスです。

今年下半期、あなたはその夢を叶えるでしょう。実現のための段取りを、早速組み始めましょう。

ファッションのポイント│2023年上半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

こだわりのルームウェアで運気を底上げ

オンタイムのおしゃれに力を入れるのは当たり前。今期はオフタイムを充実させることでツキアップが望めます。肌触りのいいルームウェアはマストアイテム。好きなブランドにこだわるのもいいし、色のトーンを揃えるのもおすすめです。

ラッキーカラーはアプリコット。

こんなことに注意│2023年上半期占い 牡牛座(おうし座)の運勢

「自分に優しく」を心がけて

「なんとなくのモヤモヤ」と上手に付き合いましょう。そう感じるのって正常なことだし、それこそが次のステップへと踏み出す原動力にもなります。ストレスを感じたら、美味しい食事で体と心にご褒美を。

牡牛座(おうし座)の2023年上半期(1~6月)の全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: