2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

2023年上半期のあなたは「蝶になる前のサナギ」

今期あなたに起こる変化はかなり感覚的です。物事を平易な表現に噛み砕きたい乙女座にとって、それはちょっとばかり掴みづらいかもしれません。

一つずつ紐解いていきますね。まず1つめは、今期は幸運の星・木星が「パートナーシップの部屋」から「継承の部屋」へと移動すること。

人、もしくは「何か大きな組織」とタッグを組んで物事に取り組むというミッションをクリアしたあなたは、より深い役割に思いを致すようになります。業界の先輩から有形無形の財産を受け継いだり、あるいは後輩に受け渡すことになる人も。仕事を辞めて家業を継ぐ、なんてケースも出てきそう。

続いてのポイントは、制限と抑圧の星・土星が「労働の部屋」から去ることです。仕事を無我夢中にやってきた人は、ちょうど年度末あたりを契機にライフスタイルの見直しを考えるようになりそう。

今期あなたに起きるのは、人生のシフトチェンジです。闇雲に頑張ることだけが人生ではないのかも?という思いが心に芽生えます。

5月に訪れる転機が、具体的な答えをあなたにもたらすでしょう。

仕事運│2023年上半期占い 乙女座(おとめ座)の運勢

役割を継承するとき

自分がこんなにも見込まれていたなんて。今期のあなたの思いを一言で表すならきっとこうなるでしょう。オフィスで、業界で、特定の権威者のグループで、あなたが後継者に任命されるかもしれません。はっきりそう明言されなくても、実質的にそのポジションを任されるケースも。

自分にできることとできないこと、やりたいこととそうでないことを明確にしましょう。どのみち5月に転機が訪れるのです。「唯一無二の正解」を探す必要はありませんよ。

乙女座(おとめ座)の2023年上半期(1~6月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: