2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の天秤座(てんびん座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

「新しいあなた」と出会う2023年上半期

人と手を繋ぐっていいものです。一人では見ることのできない世界が目の前に広がりますし、そこで自在にストーリーを紡ぐことだってできるのです。

マッチングによってもたらされるのは外の世界だけではありません。何より特別なのは、あなたの中の新しいあなたが目覚めること。

過去の経験を思い返してみてください。初めての国を訪れた瞬間。今までと違うタイプの恋人と付き合い始めたとき。まるで知らなかった自分がむくむくと顔を出し、「あれ? 自分ってこんな一面もあったんだ」と新鮮な驚きを覚えたことがあったでしょう?

そんな感動体験が今期、再びあなたに訪れます。しかも、今まで以上のインパクトを伴って!

あなたは新たな世界へと漕ぎ出すでしょう。隣にいるのは新たなパートナー。それは恋人かもしれないし、ビジネスパートナーやソウルメイトかもしれません。いずれにせよ、その人こそがあなたを触発してくれるキーパーソンとなるでしょう。

仕事運│2023年上半期占い 天秤座(てんびん座)の運勢

「相手を活かす」ことがサクセスの鍵

新しいプロジェクトが立ち上がるっていいものです。大変だし責任も生じるけれど、それ以上にワクワクします。あなた自身が新規クライアントを開拓するケースもあるでしょう。交渉には大胆さと細心の注意が求められます。そんなこんなを、どうやら今期のあなたは成し遂げそうなのです。

ただし、一つポイントがあります。それは「相手を活かして」あげること。交渉相手やビジネスパートナーをリスペクトしましょう。その姿勢はそのままあなたに返ってきますし、ビジネスを成功へと導く布石となります。 

天秤座(てんびん座)の2023年上半期(1~6月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: