2023年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の射手座(いて座)の全体運・仕事運|マダム・モニカの年間占い

全体運│2023年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

自分史に残る冒険旅行にいざ、出航!

さあ、パーティタイムの始まりです! なんて言うとちょっと警戒します? いや、あなたに限ってそんなことありませんね。「なになに? 面白そう!」と目を輝かせてくれるはず。

実際、今期のあなたの突き抜けっぷりはすごいのです。夢を次々に叶えてしまうばかりか、誰も想像し得なかった挑戦やパフォーマンスを繰り広げていくのですから。

仕事や住居をガラリと変えてまるで別人のような人生を楽しむのもアリですし、海外やメタバースなど、今と違う世界を足場にするのも楽しそう。アーティストや作家など、クリエイター活動を始める人も出てきそうです。

とはいえ、一つ気をつけてください。3月に土星が移動し、ちょっぴり物言いたげな位置に陣取ります。あなたが何かやろうとするたび、「おほん!」と咳払いをしたり、「許可は取ったの?」なんて嫌味を言ってきたりするかもしれません(まあでも、あなたは気にしませんよね)。

さあ、やりたいことをやりましょう。冒険旅行が始まりますよ!

仕事運│2023年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

“クリエイターわたし”が爆誕

仕事だから、プライベートだからという線引きは無意味になります。最もあなたの場合、以前からそういうタイプでしたよね。今期はさらにその傾向が加速。特技がある人はそれを活かして仕事で頭角を現し、本来の部署とは違う役割を与えられてサクセスするでしょう。

あるいは、副業として(採算度外視で)続けてきたことが評価され、メインとの比重が入れ替わるかもしれません。

射手座(いて座)の2023年上半期(1~6月)の恋愛運・金運・レジャー運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


2023年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: