■2023年1月の獅子座(しし座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

1月は効率の良い自己管理で成果を上げるとき

全くもって、あなたはすごい人です。
華やかで堂々としていて、人前で鮮やかにパフォーマンスを決めるかと思えば…鋼の意志とバイタリティで、日々鍛錬を積み努力を重ね、前人未到の結果を出し続けているのですから。

表舞台で輝くあなたの裏で、“楽屋”でのあなたがどれだけの集中力で質の高い作業をしてきたか、見抜ける人は多くないでしょう。だってまず、あなたがその姿を見せませんもの。努力自慢とか苦労自慢とか、そんなのカッコ悪いじゃん、って思うんですよね。本当に、あなたは粋な人。そして本物のプロフェッショナルです。

今月の獅子座は「伝説の刀鍛冶が渾身の一振りを打ち上げる」運気です。

大切なのは作業バランスと適度な休憩。無理をして自分を追い込むのではなく、合理的に仕上げていくためのスケジュール管理を心がけましょう。

作業そのものは順調だし、あなたの手腕の見事さは言わずもがなですから、ね。

・仕事運│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

日々の作業が目覚ましい成果に繋がる1月

とにかく忙しいとき。だけどやり甲斐は十分、成果も相当レベルのものが期待できそうです。頑張りすぎてしまわないよう、適度に休むことを心がけてくださいね。

フリーランスの人は、コツコツ積み上げてきたことが評価に繋がります。月後半にはパーティの準備を。

・新月と満月│星占いで占う獅子座(しし座)の1月の運勢

今月の新月は1月22日に水瓶座で、満月は1月7日に蟹座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

1月の新月はプロジェクト開始の合図

1/22の新月はパートナーシップの部屋で形成されます。新たな企画、契約、プロジェクトを立ち上げる好機。つまりはワクワクする一歩を踏み出せるのです! 既に懸案中の何かがある人はぜひそれを。ない人は、心の片隅で置いてけぼりになっている希望の芽を見つけましょう。

1月の満月はルーティンのバランスを仕切り直すとき

1/7の満月は仕事と健康のバランスを再チェックするときです。多少の無理を押してでも成果を出してしまうあなたは、ともすれば体に負荷をかけやすい傾向があります。今のうちにいったん立ち止まり、体に優しいライフスタイルへとシフトしていきましょう。

★獅子座(しし座)の1月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年1月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: