■2023年2月の乙女座(おとめ座)の全体運・仕事運・新月と満月にすること│マダム・モニカの星占い

・全体運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の2月の運勢

2月はルーティンに心地良い風が通るとき

あなたにとってシステムはとても重要です。いろんな道筋やツールが整って初めて、物事は無駄なく流れるし作業も効率化できるのです。ただ闇雲に頑張るとか、とにかく時間をかけるとか、そういう不合理なやり方は論外でしょう。

今月の乙女座は「きちんとルートが通る」運気です。

やりづらかった作業環境は改善され、ルーティンワークがスムーズに流れ始めます。ちょっと厄介だな、と思っていた案件がもしあったなら、それすらも波に乗ってきたのがわかるでしょう。

もちろん課題はありますし、気になることが全て解決されるわけではありません(多分生きている限り!)。でも、それでも「整ってくる」というのは心地良いものです。

もちろん、オンタイムと同様にプライベートも大切。居心地のいいカフェを見つけたり、あなたが大好きな「細かい手作業によって作り上げられた雑貨」を扱うショップと巡り合ったり。素敵な風を感じてくださいね。

・仕事運│星占いで占う乙女座(おとめ座)の2月の運勢

環境が改善され、作業に勢いがつく2月

オフィスがリニューアルされて過ごしやすくなったり、オフィス内の指揮系統がスリムアップするなど、日々の作業環境が整います。いずれにせよ、あなたが納得できる方向で道がつけられていくでしょう。

フリーランスの人はガジェット系の見直しを。ちょっと手こずっていた案件も、これで見違えるほど捗りそうです。

・新月と満月│星占いで占う乙女座(おとめ座)の2月の運勢

今月の新月は2月20日に魚座で、満月は2月6日に獅子座で起こります。
新月の日は新しいことを始めるのにふさわしい日。身体のリズムもいったんリセットされて、心もリフレッシュするので、これからどうなりたいか、どうしていくかを新たに思い描いて、積極的に働きかけ始めていくと効果的なタイミングです。
満月の日は、物事の完成や完了、収穫にふさわしい日。時が満ちて、次なるフェイズへ向かう準備が始まる時です。やり切った感覚と共に、今までの流れを終わらせたり、過去を手放したりすることがスムーズになるタイミングです。

2月の新月は相手の懐に飛び込んで好機を掴むとき

例えば契約ごととか仕事絡みのお付き合いなら、あなたは割り切って人と関わることができます。苦手なのは「心」が介在する場合。相手をどの程度信じていいかわからないので、距離を取ってしまうのです。2/20の新月は、そんなあなたにこう告げています。思い切って胸襟を開いてみれば世界が広がりますよ、と。

2月の満月は成長のイニシエーション

2/6の満月はあなたの葛藤を炙り出すかもしれません。といってもネガティブな意味じゃなく、成長を促す契機として。あなたが疑問に感じていることは、ひとつフェーズを上げるためのヒントです。あなたはもう、答えを見つけているのではありませんか?

★乙女座(おとめ座)の2月の恋愛運・対人運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│マダム・モニカの星占いを見る≫

詳しくはこちら≫


今月(2023年2月)の運勢占いをもっと見る

2023年上半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る


マダム・モニカのイラスト
マダム・モニカ
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。
  • ※本コンテンツに登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
  • Text by 阿雅佐cocoloni
TAGS: