ありのままの自分の体を愛し、おしゃれを楽しもう、というムードが高まる今。デコルテやおなか、背中など、愛すべき自分のパーツが美しく引き立つ服を纏い、内なる魅力を解き放って。
雑誌『Precious』5月号では、特集「Self-love気分で『パーツ・ポジティブ』な服」を展開。センシュアルに、のびやかに、少し大胆なアイテムで体と心を目ざめさせて……。
今回は特集の中から、大政 絢さんがまとう「ジョルジオ アルマーニ」のドレスと、「ヴェルサーチェ」のワンピースのコーディネートをご紹介します。
始まりは、しなやかなデコルテを印象づける服
今季、バカンスシーンを超えてさまざまに登場しているデコルテ美人な服は、プレシャス世代の「パーツ・ポジティブ」な服の始まりにもおすすめ。淡いグレーのドレスは、ウォッシュ加工を施したシルククレープ素材。柔らかな質感とクロスストラップが鎖骨の美しさをしなやかに魅せる。
もっと自分を愛そう、という時代の気分と共鳴するように、さまざまな形で登場している「パーツ・ポジティブ」な服。
背中やおなかを大胆に見せる服は、自分にはハードルが高いかも、という人も、まずは自分の体を知ることを楽しんでみて。そして大好きなパーツをいつもより少しだけ大胆に、センシュアルにのびやかに魅せるおしゃれの冒険を。「パーツ・ポジティブ」な服が、自分の秘められた魅力を開花させてくれる予感がして。
フーディワンピースと見つめ直す自分らしさ
自分の体をポジティブに受け入れようという時代のメッセージには、ありのままの自分の顔を愛そうという趣意も…。今改めて、自分の顔のひとつひとつのパーツに意識を向けてみて。新しい表情にひそかに出合える、しなやかなフード付きのジャージーワンピースで。
※掲載商品の価格は、すべて税込みです。
※文中の表記は、WG=ホワイトゴールドを表します。
問い合わせ先
関連記事
- 大政 絢さんが着こなす「クロエ」のコーディネート|意外性のあるおなか見せでいつもより自由な気分に
- 大政 絢さんがまとう「ザ・ロウ」の鮮やかなクロシェ編みニット|体を目ざめさせてくれる瑞々しい彩りのトップス
- PHOTO :
- 東 京祐
- STYLIST :
- 伊藤美佐季
- HAIR MAKE :
- ヘア/Tetsuya Yamakata(SIGNO)、メイク/ASAMI TAGUCHI(home agency)
- MODEL :
- 大政 絢(Precious専属)
- COOPERATION :
- バックグラウンズファクトリー
- EDIT&WRITING :
- 川村有布子、池永裕子(Precious)