強靭な肌ほど美しい。「ゲラン」から究極の4weeksプログラムが登場|時の激流に屈しない肌へ。最新のパワーサイエンスを味方につける

スキンケア_1,アンチエイジング_1
ゲラン オーキデ アンペリアル ブラック トリートメント N 15ml×4本 ¥407,000(11月1日発売予定)

炎症の慢性化を防いで若々しさがみなぎる肌へ

ジャングルの過酷な環境を生き抜いてきたブラックオーキッドから抽出した希少な成分を、これまでにない高い濃度で配合。「リセット」「活性」「ブースト」「防御」、肌の生まれ変わりのサイクルに合わせて、1本を1週間で使い切る、4週間の集中ケアプログラム。エイジングを寄せつけない、たくましい肌づくりをサポートする黒曜石のマッサージローラー付き。


ホームケアの究極を目指したプログラム、それが「ゲラン」『オーキデ アンぺリアル ブラック トリートメント N』です。最先端の知見と科学を追究し、若々しい肌を保つための理想を妥協を許さず形にした、夢のスキンケアといえるでしょう。

老化を加速させる最大の要素は「慢性的な炎症」といわれています。『オーキデ アンぺリアル ブラック トリートメント N』は、ブラックオーキッドの有用成分を中核にしたブラック イミューン テクノロジーを、シリーズ最高濃度で配合。炎症が起きにくい、強靭な免疫力を携えた肌を育みます。肌の防衛力を再構築するために必要な期間は四週間。最初の1週間はダメージを受けた肌の代謝を促し肌をリセット。2週間目は細胞の再生と免疫力を強化します。3週間目は有害な炎症を抑え、肌の防御機能を高めつつ、真皮層を強化。仕上げとなる4週間目には、肌の防御システムを徹底的に強化します。

そして見逃せないのは、フォーミュラの浸透や働きをサポートする、黒曜石が用いられたマッサージローラーです。4つのフォーミュラ×ローラーの作用で、明るく輝くような健全な細胞に入れ替えて、若々しい肌への変化を実感させてくれます。

老化の原因を根こそぎ消してリセットしたい…、そう願う私たち世代へ、理想のスキンケアの誕生です。

※掲載商品の価格は、すべて税込みです。

問い合わせ先

ゲランお客様窓口

TEL:0120-140-677

関連記事

PHOTO :
宗高聡子
EDIT&WRITING :
柳田美由紀、佐藤友貴絵(Precious)