コンセプトは「さらに人生を楽しむという気持ちを掻き立てる服」。シンプルで着心地よく、品のあるデザインと上質なクオリティで、2016年のスタート以来、本物を知る大人からの支持を集め続けているプランド「エブール(ebure)」。

今回は、そんなエブールのこの冬の新作から、アルパカの毛を贅沢に使った、シャギーニットと同色同素材のストールをセットにして、1名様にプレゼント! 応募をご希望の方は『Precious』公式Instagramアカウントをフォロー&このプレゼントの投稿に「いいね」とコメントを残してください。

スーリーアルパカを贅沢に使った、シャギーニットとストールを1名様に!

  • エブールのニット
    ニット¥34,100(エブール)
  • エブールのストール
    ストール¥14,300(エブール)

体の線を拾いすぎない、ゆるりとしたシルエットがこなれ感たっぷりのクルーネックニット。そして、正方形の同素材のストール。それぞれ単独で売られている商品ですが、贅沢にもセットにしてプレゼントします。

起毛感のあるやわらかなアルパカニットが心地よいおしゃれを成立

起毛感が今っぽさたっぷり
起毛感が今っぽさたっぷり

素材はアルパカの中でも希少なスーリーアルパカを使用。表面の起毛感が表情豊かな、シャギーニットはトレンド感たっぷり。シンプルなコーディネートでも十分華やかな印象に。深みのあるブルーは、ダークカラーに偏りがちなこれからの季節のワードローブに彩りを加えてくれます。

同素材の2アイテムを合わせて着るとまた違うデザインに

ニット_1
ストールとニットを合わせて着ると違った印象に

同色・同素材なので、合わせて着るとまた違った印象に。三角に折って首元にラフに巻くと、カジュアルな印象が際立ちます。自分のスタイルに合わせてコーディネートしてみてくださいね。

<応募要項>

抽選対象は『Precious』公式Instagramアカウントをフォローし、このプレゼントの投稿に「いいね」することで応募の意志表示をしていただいた方になります。
■締め切り:2023年12月3日(日)23:59まで
■プレゼント内容
エブールのアルパカニット+ストールのセット
■当選人数:1名様

詳しくは、PreciousのInstagram公式アカウントをご覧ください。

※雑誌『Precious』の公式アカウントは公式認証マークのある上記アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのDM(プレゼント当選のお知らせなど)には充分ご注意ください。

問い合わせ先

ebure GINZA SIX店

TEL:03-6274-6915

 

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。