山梨県・富士山麓に佇む、大人のためのラグジュアリーなホテル「THE SENSE FUJI」。大自然の中、まるで隠れ家を訪れたかのような非日常感溢れる滞在を楽しむことができる、ラグジュアリー感満載のホテルです。
今回は、こちらのホテルの朝食付きペア宿泊券を、1組2名様にプレゼントします。

ご応募はこちらから

全室から富士山を望む秘境リゾート

ホテル_1,旅行_1,国内旅行_1
富士山の麓に佇む全15室のヴィラは、まるで海外の秘境リゾートを思わせる

ラグジュアリーホテルブランド『THE SENSE』シリーズ第一弾として、2023年4月にオープンした「THE SENSE FUJI」。富士山麓の豊かな自然に包まれ、まるで隠れ家を訪れたかのような非日常を楽しむ大人の宿です。

富士山麓と繋がっているかのような絶好のロケーションには、全室富士ビューのヴィラ棟が点在。チェックイン、チェックアウト、お食事、お風呂などが全て客室で完結し、プライベートの時間をのんびりと過ごすことができます。

人気の観光スポット「河口湖」まで車で15分、富士山の伏流水を水源とする湧出群「忍野八海(おしのはっかい)」までは20分という、山梨県屈指の景勝地までの好アクセスなのも嬉しいポイントです。

ホテル_2,旅行_2,国内旅行_2
解放感のあるテラスを備えた客室

全ヴィラに広いテラスが設えられており、大自然の中で風を感じながら、リラックスしてディナーや朝食を楽しむことができます。

全室が内風呂を備えており、お好きな時間に何度でも天然温泉を満喫できます。また、サウナヴィラではテラスに専用サウナを完備。露天風呂に水を張れば、大自然と一体になれる究極の「ととのい」も叶います。

富士山を大パノラマで望む大浴場

旅行_3,ホテル_3,国内旅行_3
施設内で最も富士山を大パノラマで望むことのできる温浴棟

客室ヴィラとは別に、大浴場と最新のロウリュウ式サウナを備えた温浴棟も。雄大な富士を望みながら、贅沢なバスタイムを過ごすことができます。サウナ後は、都会ではなかなか味わえない外気浴を楽しんで。温浴棟はグループごとに貸切での利用が可能です。

地元の山の幸をふんだんに用いた食事

ホテル_4
新鮮な空気と満点の星空のもとでいただくディナーは格別

地元の山の幸をふんだんに使ったディナー料理は、グリルコースと鍋コースの2コースから選ぶことが可能。ホテルスタッフが丁寧に仕上げた料理は一皿一皿が美しく、テラスで自然を感じながら、都会では体験できないディナータイムを満喫することができます。

また、山梨県といえばワインの名産地。ソムリエ資格を持つオーナーがセレクトしたワインとのマリアージュもぜひお試しあれ。

旅行_4,国内旅行_4,ホテル_5
グランピング気分を味わえる朝食

静粛の中で眠りに落ち、美しい富士の夜明けを眺めながら迎えた一日の始まりには、テラスでいただく朝食でパワーチャージ。和食と洋食から選ぶことができ、ご飯とお椀またはパンとスープ、卵料理、サラダや自家製発酵ドリンクなど、地元食材を使った豊富なメニューが提供されます。
卵料理はご自身の手で仕上げることで、グランピング気分を味わって。


ダイナミックな富士の麓で、非日常を味わうラグジュアリーな体験を。この機会に、皆様からのご応募お待ちしております!

<応募要項>

「小学館 ID」へ登録のうえ、こちらの応募フォームもしくはページ下部の応募ボタンへアクセスしてお申し込みください。また、『Precious』 公式Instagramアカウント@precious.jpをフォローの上、この投稿へ「いいね」をしていただくことが必須となります。

■締め切り:2024年3月2日(土)23:59まで
■プレゼント内容
「THE SENSE FUJI」宿泊(1泊 朝食付き)
■当選人数:1組2名様
■宿泊可能期間:2024年月4日1日〜2024年9月2日
■宿泊除外日:4/27〜5/6、8/9〜8/18、8/26

※雑誌『Precious』の公式アカウントは公式認証マークのある上記アカウントのみです。本アカウントを騙った偽アカウントからのDM(プレゼント当選のお知らせなど)には充分ご注意ください。

ご応募はこちら

問い合わせ先

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。