■9月の全体運:数秘術で占う今月の運勢

状況に流されている状態から、あなた自身が解放される9月

今月は「マイペース」を取り戻すことのできるサイクルに入ります。日々の生活やパートナーシップ、ビジネスなどにおいて、なかなか進まなかったことや、逆にスピーディーに展開していることも、一周回って落ち着きが取り戻されるような状態に。ふと流れが変わるような、足踏みするような状態になることもありますが、今までと違うことが生じてくるとき、それは、あなた自身が状況に流されている状態から解放される合図。

「あれ、どうしたかったんだっけ?」と、今一度、自分の当初の思いを感じ直して、改めて次の一歩を自分の意思とタイミングで選び直していく。そういう恩恵が降り注ぐときなのです。

9月は、「なんとなく」、「以前もそうだったから」という理由で判断しないこと

とはいえ、あなたの場合、自分の思いを主張するより、人に合わせるほうが楽に感じたり、流れに任せたほうがうまくいくように感じることもきっと多いでしょう。もちろん、合わせることや流されるのがダメということではありません。大切なのは、「なんとなく」とか「あの人のために」とか「以前もそうだったから」といった理由から、流れに任せてしまわないこと。自分の思いを感じ直して、そうしたい、そうしてあげたい、としっかり実感してから、ぜひ自分にゴーサインを出しましょう。

それは、あとで迷ったり後悔したりしないための、自分にとって大切な秘訣。自分で選び直していけば、自分に無理をさせて心身を疲弊させてしまうことも避けられます。あらゆる出会う物事に対して、自分の心にフィットするかどうか、そのことを大切に考えてみてください。

「スタート」の好機でもある9月、新しい出会いやひらめきを楽しんで

また、今月は「スタート」の好機でもあります。新たな学び、ビジネス展開も有望でしょう。新たな出会いやひらめきを楽しみましょう。

★誕生数「2」の9月のポイント運:数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫