■9月の全体運:数秘術で占う今月の運勢

9月、はっきりとした理由がなくてやってきたことが、役に立つ瞬間が訪れる

あなたにとって9月は「結実とまとめ」のサイクルに入ります。バラバラだったものがここへきてスムーズにまとまりはじめたり、理解できずにいたことの謎が解けて心がすっきりしたり。なんとなく気になって手に取った書籍や調べた情報、足を運んだセミナーや展示会などなど。そうしたはっきりとした理由がなくてやってきたことが、自分や誰かの役に立つ瞬間が訪れそうです。

クローゼットや本棚などのリフレッシュは、心と運気のリフレッシュになる9月

過去に学んでいながら、特に活用していない知識やテクニックがあるのなら、この機に、今一度テキストを掘り起こしたりして、リマインドしておくのもいいかもしれません。購入したまま読んでいない書籍、一度しか目を通していないガイドブックやDVDなどの中にも、今のあなたにプラスとなるヒントが眠っているかもしれません。

もしくは、身近な誰かが必要としている可能性もあります。いざというときに、すっと教えてあげたり、プレゼントできたりするよう、整理しておくといいでしょう。クローゼットやブックシェルフ、保存している情報などのリフレッシュは、心と運気のリフレッシュにもつながります。

9月は、人生を変えるきっかけをくれた人と再会する可能性も

また、今月は、人生を振り返るような出来事にも出会いやすいときです。過去に人生を変えるきっかけをくれた人、辛い別れをした人などと再会したり…。心の痛みがフラッシュバックすることもあるかもしれませんが、あの痛みがあったから今の自分がいて、新たな展開へと進むことができた、と確信できる体験にもなるはず。

それと同時に、なんとなく残っていた心の棘も、自然と抜けていくことに気づくかもしれません。人生を振り返るべく、長期旅行に出かけるのもおすすめです。過去の痛みは、旅先で水に流してきてしまいましょう。

★誕生数「3」の9月のポイント運:数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫