■9月の全体運:数秘術で占う今月の運勢

9月、運気の流れはサクセスフル!「来る者拒まず」の姿勢が功を奏す

9月の運気の流れはサクセスフル。あなたの力を入れている分野において、何かしらのサクセスが期待できるサイクルに入ります。試験やオーディションなどなら、たとえ遅れをとっているように思えても、スパートをかけていけばうまくいく可能性が大。この時期のあなたは、集中力が高まりやすくなっています。

やるべきこと、やったほうがいいことを、難しいことを考えずに淡々と続けていくことで、少なくても今までのアベレージを超えることができるでしょう。

もちろん、ビジネスや投資面でも、結果を出しやすい時期です。細かな依頼や作業が増えがちで、少々面倒な仕事が回ってくるタイミングではあるけれど、慌ただしさはさらに大きなサクセスへと向かう序章。「来る者拒まず」の姿勢が功を奏します。

「お金を増やす」というチャンスも降り注ぐ9月、安請け合いはサクセスの種

またこの時期は、「お金を増やす」というチャンスも降り注ぐとき。お金に結びつきそうもない何気ない依頼やお誘いも、巡り巡って、あなたに豊かさをもたらすご縁につながる場合があります。頼まれごとや相談ごとなどは、それ自体、あなたにメリットがないように思えても、なるべく快く引き受けていきましょう。この時期ばかりは、安請け合いはサクセスの種となります。

9月、うまくいかないことは、互いの「必要性」を見直すことで結果が出る

それでももし、うまくいかせたいのにいかない物事があるとしたら、それは「必要性」がアンバランスになっているサイン。あなたが思う必要性と、相手や対象が思う必要性にズレがあるかもしれません。もしくは、あなた自身が本当は必要だと思っていないということも。その点を見直し、調整していけば、何かしらの結果は出てくることでしょう。

★誕生数「4」の9月のポイント運:数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫