■9月の全体運:数秘術で占う今月の運勢

9月は「ライフスタイルのスリム化」をテーマに、一気に整理整頓を

「ライフスタイルのスリム化」が9月のテーマ。お部屋やデスク周りなど、整理したほうがいいと思っているポイントがあれば、ぜひ今月中に思い切った整理整頓をおこないましょう。ふと片づけたい気持ちにもなるバイオリズムなので、その心の動きを捉えて、一気に行うのがおすすめです。片づいてくると気持ちもすっきりして、今まで思いつかなかったような素敵なアイデアが浮かんでくる可能性も大です。

9月、物が壊れたら修理より買い替えたほうが新たな機運に乗りやすくなる

また、今月は何かと「故障」に出合いやすいときでもあります。愛用のアイテムに急に不具合が…ということもあり得ますが、それがある程度の年月使用してきたものであれば、思い切ってリニューアルしてみるのも一案。修理をするのもいいけれど、コスト的な面が許すなら、新しく買い替えたほうが、近づいてきている新たな機運に乗っていきやすくなります。

通勤などの道のりで、工事や故障などで周り道を促される…ということもあるかもしれませんが、そういう「足止め」は、アンラッキーというより、結果としてはラッキーにつながることが多いはず。回り道をして、時間や労力を費やしたようでいて、あなたにとってはプラス面もあることにいずれ気がつくことでしょう。

物でも関係性でも、壊れる前に刷新すると、想像以上の驚きやときめきが待つ9月

理想や期待のイメージが壊されるとき、それは、新しい可能性の扉が開くとき。前もって計画しておいたイメージの範囲以上の、想定外の新しい楽しみや喜び、驚きやときめきが、その扉の向こうで待っています。もし、物でも関係性でも、不調が表れていたり、使い古して痛んでいたり、壊れかけているたりするようだったら、故障する前に新しく変えてみるのもいいでしょう。気分も新たにリフレッシュすること請け合いです。

★誕生数「7」の9月のポイント運:数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫