昼間は暑いけれど、朝晩はぐっと冷え込むという、不安定な季節に重宝する「カーディガン」は、秋一番に手に入れたいアイテムです。

「ちょっと長め丈」のカーディガンでスタイルアップ!

 Brunello Cucinelli(ブルネロ クチネリ)のカーディガン

Brunello Cucinelli(ブルネロ クチネリ)から今年登場したカーディガンは、肌触りの良い上質なカシミアのニット素材が優しく肌を包み込んでくれるのはもちろんのこと、前が少し短いのに対し後ろの丈が少し長くなっている裾のラウンドシルエットが、美スタイルへと導いてくれるのが特徴です。

抜群の着心地を実現する「ブルネロ クチネリ」のカーディガンが進化

カーディガン¥240,000(税抜)

「一度はおると忘れられない!」という、夢のような着心地で魅了し続けるのは、安定した上質素材にファンの多いブルネロ クチネリのカーディガン。今年は、ややオーバーサイズのシルエットに、スタイルアップの仕掛けがあります。

前身頃と後ろ身頃で長さの違うアシンメトリーなデザインが、気になる腰回りをカバーしてくれ、スタイルアップにひと役買ってくれます。全体的に少しオーバーサイズに仕上げられているので、重ね着したくなる真冬のシーズンにも重宝しそうです。
フロントホックとしての機能も兼ね備えている「モニーレプラケット」と呼ばれるパーツは、今シーズンを象徴するディテールのひとつ。モダンなデザインが洗練されたスタイルへと導いてくれます。

シンプルながら抜群の着心地のブルネロ クチネリのカーディガンは、パンツスタイルはもちろんのこと、スカートと合わせてもバランス良く着られ万能アイテムのひとつ。秋冬のオフィススタイルで活躍するアイテムは、毎日着たいと思わせる、理想的な仕上がりです。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
EDIT&WRITING :
石原あや乃