■11月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

【恋愛運】

日によって、パートナーに対して期待することが変化しがちな11月

もっとコミュニケーションがはかりたいと思ったり、ひとりになりたい、少し距離を置きたいと思ったり。日によって、パートナーに対して期待することが変化しがちなときです。それは、あなた自身の心のバイオリズムのせいでもありますが、相手の心理状態に呼応してそうなっていることも多いはず。そのことに気づくことができると、あなたの心にも少し余裕ができるかもしれません。

自分の身勝手で相手を振り回しているようでも、実際はそうでなかったりするものです。気まずいムードになってもお互いさま。パートナーシップは鏡のようなものなのですから。

そんなふうに見てみると、相手の本心にふと気づいたりすることもあるでしょう。隠しごとがバレそうになる、ということもあり得ること。ですが、それもお互いさま。あなたが相手の立場なら、どうしたいかと慮ってみればどうすべきか、おのずと答えは出るでしょう。

本当に大切なものを大切にしていたなら、疑う心にも隠すに心も、思いやりの心が存在していることがわかるでしょう。その気づきこそ、この時期あなたにもたらされる恩恵です。

【金運】

11月にお買い物をするなら、「これ」に特化されたこだわりのアイテムを選んで

マネー運は「オリジナリティ」がカギ。投資やお買い物をするなら、凡庸性の高いものより、「これ」という部分に特化されたこだわりのアイテムを選ぶのがおすすめです。

【美容健康運】

11月、ウエスト周りをきれいに見せるファッションが幸運を引き寄せるきっかけに

ヘルス&ビューティー面の今月のテーマは「ウエスト」。ウエスト周りをきれいに見せるファッション、ボディづくりを目指すのが幸運を引き寄せるきっかけに。

■11月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

11月12日、23日

■11月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

本当に大切なことは?
正しさの主張や証明より、本当の望みを大切に。

誕生数「7」の11月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫