■1月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う1月の運勢

あなた自身のブランド力が磨かれ、それがあらゆるチャンスを引き寄せる1月

何かと好評価を得やすいときです。ただ、あなたの何気ない行動や言葉が喜ばれることもある一方で、喜んでもらいたい、認めてもらいたい、と思うことには、なぜか良い点数がつけてもらなかったりして…。自分のやるべきことって、自分の価値って、いったいなんだろう? そんな迷いや葛藤にぶつかる場面にも遭遇するかもしれません。

思ったような反応ではなく、「あれ?」と思うとき、それは、あなた自身の自己評価が広がるサイン。自分はこんな人、という思い込み、こんな人でありたい、という期待や目標。そうした自分像を、今一度描き直して、新たにセルフブランディングしてみるのにぴったりのタイミング。周囲のあなた評をたくさん参考にしてみましょう。自分の魅力って、意外と自分では認めることができないことも多いものです。

この時期、改めて誕生させる「自分らしさ」は、あなたの秘めたる可能性を目覚めさせる力になるでしょう。あなた自身のブランド力も磨かれ、それがあらゆるチャンスを引き寄せることにもつながります。

・仕事運│数秘術で占う1月の運勢

5~10年くらい先までのヴィジョンをひとつ掲げるだけでも、好調の流れに乗れる1月

仕事面は、長期的な展望を持って、スケジュールやプランを立てていくのがポイントに。今年1年だけではなく、少なくても来年、できることなら5~10年くらい先までのヴィジョンをはっきりと描くのがおすすめです。この時期までにこのラインは超える、という目標をひとつ掲げるだけでも、好調の流れに乗りやすくなります。

・対人運│数秘術で占う1月の運勢

信じて待つこと、任せること、アドバイスに従うことで、可能性を最大限に発揮できる1月

「信じる者は救われる」と言うけれど、今月のコミュニケーション面はまさにそうしたマインドが幸運のカギとなります。信じて待つこと、任せること、アドバイスに従うこと…などを心がけたいとき。信じてみることで、その状況における可能性を最大限に発揮できるときなのです。あなたに信じてもらえることで、相手もあなたに心を開くはず。進まない関係、壁のある相手とのコミュニケーションにおいて、ぜひ試してみてください。

★誕生数「9」の1月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫