■3月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う3月の運勢

「フェイドイン&フェイドアウト」が3月の幸運のキーワード

「フェイドイン&フェイドアウト」が、今月の幸運のキーワードです。

たとえば、何かを始めるとき、どこかへ入っていくときには、「今から行きます!」と勢いよくいくのではなく、そうっとその場に溶け込んでいく感じが良い様子。最初から気合を入れるのではなく、「とりあえずやってみる」くらいのパワーバランスを意識していると、何かとスムーズでしょう。

なんらかの学びやダイエット、目標を立てて取り組んだりする場合もそうだし、コミュニケーションもそう。始める前から、「どうしたらうまくいくかな、とか、絶対にうまくいかせよう、とか、失敗したらどうしよう、とか、考え込み過ぎないこと。慎重に準備をしたり、丁寧に計画を立てるのは素晴らしいことだけれど、今月ばかりは、その努力は程ほどでいいみたい。また、終わらせたいことも、あえて区切りをつける必要はなさそうです。流れに任せたほうが、ごく自然なタイミングで収束していくはずです。

気づいたら、一生懸命になっていた…。そんな自分に気づくことができたら、理想的。その物事は必ずやうまくいくだろうし、あなたや周囲に豊かさをもたらす結果を生むことでしょう。

・仕事運│数秘術で占う3月の運勢

3月、新たにつながる取引先は末永いお付き合いになる可能性も

仕事面は新たな展開に期待できるときです。担当者が変わったり、ニューフェイスが加わったり。そうした新鮮な変化が、あなたのビジネスプランに好ましい影響をもたらしてくれるかもしれません。この時期、新たにつながる取引先は、末永いお付き合いになる可能性も。紹介されたり、ピンときたりする相手とのご縁は大切にしましょう。

・対人運│数秘術で占う3月の運勢

3月は、「程よく聞き流す」というスタンスが功を奏する

対人面は「程よく聞き流す」というスタンスが功を奏するときです。何も言われても、「そうですね」とやんわりと交わし、返答に迷う場合ははっきりとした答えを言わずに保留する、というのもひとつ。そうすることで、あなた自身、ストレスをため込むことがなくなるので、心から人に優しくできたり、笑顔になれたりするはずです。

★誕生数「6」の3月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫