■3月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢 

・恋愛運│数秘術で占う3月の運勢 

3月の新たなご縁は、今まで知り合った人の中から浮上してくる暗示

好きな人のことを再発見する3月。ふとしたときに、「あれ、この人ってこういう人だったの?」と思うような意外な面を見つけて、驚く場面があるかもしれません。知り合って間もない場合は、その意外性がさらなる好感度につながる可能性が高いけれど、つき合いの長い相手の場合は、ちょぴりがっかりすることも。

盲目の恋に落ちていた人は、着々と見る目がクリアになってくるのがこの時期。現在、恋愛中の人にとっては、とても大切なターニングポイントになりそうです。

好きなのか、好きじゃないのか。自分の気持ちがわからなくなったりもしがちですが、そんなときは、「わからない」という気持ちに素直になってみて。あなたの心の深い部分は、ちゃんとわかっているはずですから、焦る必要はありません。心の整理がついたとき、どうしたいのか、どうすべきかがはっきりと心に浮き上がってくるでしょう。

新たなご縁は、今まで知り合った人の中から浮上してくる暗示。気になっていた人に改めてアクセスしてみるのもいいでしょう。

・金運│数秘術で占う3月の運勢 

売買のタイミングを的確に捉える運に恵まれる3月

買ったり売ったりするタイミングを、的確に捉える運に恵まれるときです。なんらかの投資やオークションなどにチャレンジしてみるのもおすすめです。

・美容健康運│数秘術で占う3月の運勢 

酸欠注意のサインが出ている3月、しっかりと深い呼吸を意識して

体調や顔色が優れないと感じるときは、しっかりと深い呼吸を意識しておこないましょう。酸欠注意のサインが出ているこの時期、脳の中にも空気を吸い込むような、そんなイメージを持って呼吸をするのがおすすめ。ラッキーカラーの「レッド」を、ファッションのどこかに取り入れましょう。

■3月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

3月18日、28日

■3月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

あなたらしい魅力を発揮すればそれでOK!
どうあがいても、あなたはあなたなのだから。

誕生数「6」の3月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫