近年注目されているのがワイヤレス充電器だ。スタンドに置くだけで充電できるのが特徴で煩わしいケーブルの抜き差しを必要としないのが魅力だ。

デジタルとベルルッティが見事に融合したパッド型充電器

レザーをふんだんに使用した最新ワイヤレスモバイルチャージャー

●直径:8.5cm ●高さ:0.8cm ●対応機種:Apple iPhone 8、iPhone 8 Plus、およびiPhone Xをはじめ Qi規格対応機種 モバイルチャージャー¥105,000(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)※税抜価格

ケーブルからスタンドにいたるまで、贅沢にヴェネチアレザーを使用した、ベルルッティのワイヤレスモバイルチャージャー。平置きタイプのためインテイアやデスクの邪魔になりにくい。これひとつだけもインテリアとしての魅力を感じる。まさに電子機器の芸術品だ。

iPhone 8の登場以来、各メーカーから個性ある充電器が発売されているが、ベルルッティを超えるものは出てこないだろう。コイル数やモデルで選ぶのは購入の判断に必要ではあるが、やはり感性に触れるものこそ愛着が持てるというものだ。

問い合わせ先

関連記事

この記事の執筆者
名品の魅力を伝える「モノ語りマガジン」を手がける編集者集団です。メンズ・ラグジュアリーのモノ・コト・知識情報、服装のHow toや選ぶべきクルマ、味わうべき美食などの情報を提供します。
Faceboook へのリンク
Twitter へのリンク
PHOTO :
島本一男
STYLIST :
河又雅俊