牡羊座(おひつじ座)の全体の運勢:2019年下半期

2019年下半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢を占う!

レベルアップした新しい自分と出会える│2019年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の全体運

上半期にさまざまな経験を経たことで、しなやかなコミュニケーション力が身につき、現在進行形でパワーアップ中の牡羊座。下半期のスタートに現在の立ち位置を見直し、新たな目標を掲げることで、より輝かしい下半期を送ることができそう。

「今ここで立ち止まり、現在地を確認し、しっかりと自分と周りを見渡してみること」。すると、目標がアップデートされることはもちろん、これまで辿ってきた道を振り返ることで、レベルアップを果たした新しい自分と出会えるはず。

牡羊座にとっての下半期は、過去から現在を通して未来へのエネルギーがチャージされ、やる気がみなぎり、前向きに進んでいけるとき。また、理想と現実を見通す目も冴えているので、目の前にチャンスが訪れた時にも、絶妙なバランス感覚で成功を掴み取ることができそう。2019年下半期、夢や目標を叶えた牡羊座の姿が、目に浮かぶようです。

目標を1つに絞らないほうが、叶う確率もアップ!│2019年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の全体運

また、成功した自分の姿を想像することで、まだまだ叶えられる夢がたくさんあることにも気づくでしょう。そして、過去と未来に貫かれて必然的に存在している自分自身を感じ、物事が偶然でなく必然に導かれているシンクロニシティに気づくことも。目標はひとつに絞らず、その結果にも幅を持たせると、叶う確率もアップしそう。物事が夢や目標のまま進んでいくように思えても、12月になる頃には、具体的な形になっていることでしょう。

牡羊座の2019年下半期(7-12月)の恋愛運、仕事運、金運は? テーマ別の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術