牡羊座(おひつじ座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2019年下半期

2019年下半期の牡羊座(おひつじ座)の運勢を占う!

恋愛運・対人運・人間関係│2019年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

共通の目標や理想を語り合える人や、ハイレベルな人との出会いが待つ下半期。情熱的でペースの速い牡羊座ですが、今期はまず、相手の話にしっかりと耳を傾けてみて。そこには、ふたりの関係が深まるきっかけと、あなたの成長のヒントが潜んでいます。

今期は、相手の価値観に対する理解と共感が深まるときなので、異業種や異文化の人との交流も積極的に行ってみましょう。どうしても新しい物事に目が向きがちなので、昔からの親しい人をおざなりにしたり、甘え過ぎには気をつけて。

金運│2019年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

支出がやや多めですが、思わぬ臨時収入など、周りの人からもたらされるラッキーの多い時期。棚ぼたの金運は、あなたをサポートするために与えられたギフトと考えましょう。しかし、しっかりとありがたみを意識しないと、突発的に使ってしまいそう…。

今期もたらされる金運は、無駄な使い方ではなく、自己投資になりうる旅や、お世話になってる方へのプレゼントなどにあてると、しっくりくるうえに、金運もアップしますよ。

仕事運│2019年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

学ぶことへの意欲が増してくる下半期は、キャリアアップにつながる活動に熱が入りそう。これ以上の成長が見込めなかったり、知的好奇心が満たされなくなった仕事を持つ牡羊座には、転職の可能性や新たなチャンスが訪れるでしょう。惰性で続けるより、より上位のスキルを必要とされるような職場や、まったく未経験の仕事に目を向けるのもアリ。特に、周りからの紹介があった案件は有望です。

レジャー運・趣味│2019年下半期占い 牡羊座(おひつじ座)の運勢

情報収集をすること自体が楽しいとき。趣味のためのSNSも、大きな実りを実感できます。すでに学んでいることがある人にとっては、趣味が仕事になるチャンスです。旅行は海外にツキがあり、遠近問わず行ったことのない場所がおすすめ。旅のハプニングさえも糧にして、新たな才能を発見する可能性も大。

ファッション

シンプルな装いでも魅力を醸し出す牡羊座ですが、2019年の下半期は、恥ずかしがらずに女性としての自分を表現していくと、色気に磨きがかかる時期です。ドレープのある服やロング丈のドレスや、2019年秋冬トレンドでもある、スカートの裾周りにボリュームを持たせたパフボールドレスにも挑戦してみて。

こんなことに注意

集中力の高さにおいては、12星座の中でも1、2を争う牡羊座ですが、2019年下半期は、集中すべきところは集中しつつも、全体のバランスにも気を留めたいところ。バラバラに見えることでも、物事のつながりを意識することで未来がイメージできたり、未知のことにスムーズに対処できるようになります。節目節目で足場を確認することで、安心して未来への翼を広げることができます。

牡羊座の2019年下半期(7-12月)全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術