蠍座(さそり座)の仕事運、恋愛運、金運...etc.:2019年下半期

2019年下半期の蠍座(さそり座)の運勢を占う!

恋愛運・対人運・人間関係│2019年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

手堅い関係性を育むことができる下半期。波風の立たない穏やかなパートナーシップは、温かな幸せをかみしめられる一方、物足りなさを感じてしまう蠍座も。相手に対して未成熟さを感じたり、興味が色あせてしまったとしても、関係を清算しようと考えるのは早計です。

大抵の人間関係から刺激やスリルを求めてしまう蠍座の性(サガ)が早計な判断を急かしてしまうのだ、と認識しておいてください。安心できる関係性や、目の前のささやかな幸せを切実に求めている自分がいることに、改めて気づく必要がありそうです。

金運│2019年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

豊かな金運が約束されている下半期。だからこそ無駄遣いをせず、お金のありがたさを実感することで、お金との付き合い方を刷新できます。

今期は、お金との関係性を見直すことで、財産を増やすための習慣を身につけるチャンスが訪れます。下半期は、投機的な投資は相性が悪いので避けること。また、その他の投資や自己投資は、一気に進めるのではなく、まずはリサーチやお試しをしてみると、本当に必要なのかの見定めがはっきりします。

仕事運│2019年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

自分の仕事をしっかりとこなしていける下半期は、周囲とのコミュニケーションもスムーズで、蠍座の評価は右肩上がり。しかし、周りからの高評価とは裏腹に、「このままで大丈夫だろうか?」という漠然とした不安に陥ることもありそう。

また、誕生日前には、「自分の存在意義とは何か?」と考えすぎてしまい、自分の中に足かせをつくってしまうことも。自身の信念や想いを大切にする蠍座ですが、ここは一度素直になって、周りから褒められたことを鵜呑みにしてしまいましょう! 自ら深い沼に落ち込むことなく、軽快にやり過ごしていくと、時が経つにつれて自信が回復してきますので、安心してくださいね。

レジャー運・趣味│2019年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

2019年下半期の蠍座は、美食との縁が濃厚。五感をフルに使った食事の味わい方にハマってしまいそう。船上、川床、バーベキューなど、自然の中で食事を楽しむと運気上昇。スタイルが気になる場合には、コーヒーやお茶などの嗜好品を取り入れると良さそう。普段からさまざまな種類のドリンクを取りそろえておくと、リフレッシュタイムにエネルギーチャージできます。

ファッション│2019年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

上質なものを身につけたい2019年の下半期。どんなデザインでも着こなせる蠍座ですが、素材は上質なものを選ぶと、運気の流れを味方にできます。今期手に入れたアイテムは、長く愛用できるお気に入りとなりそうです。ラッキーカラーは、グリーン、ピンク、ライトブルーなど、自然界にあるアースカラー。

こんなことに注意│2019年下半期占い 蠍座(さそり座)の運勢

目の前にある仕事や人間関係の影響をダイレクトに受けてしまいそうな下半期は、頻繁なリフレッシュが欠かせません。「なんだか同じことばかり考えているな…」と思ったら、自然の中に出かけて気分転換を。すると、新たな気持ちで、目の前の物事と向き合うことができるでしょう。

蠍座の2019年下半期(7-12月)全体の運勢を見る≫

くわしくはこちら≫


「今日・今月・今年の運勢は?」毎日、毎月、上半期下半期、会員限定占いで、あなたの運命を占う│12星座占い(星占い)・数秘術

PHOTO :
古谷利幸〈F-REXon〉
WRITING :
中島祐美
DIRECTION :
青木 笑