■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

技量やセンス才能ではない、大切な価値に改めて気づく8月

忙しいし、休みたいときに休みが取れなかったり…。つい愚痴りたくなることもあるときですが、心は意外と落ち着いていられる時期。必要とされたり、自分のやったことに喜んでもらえたりする機会が多く、ほっこり気持ちが温かくなりそうな8月です。

でも、その一方で、自分よりもっと「すごい人」や、とても幸せそうにしている人の姿を目の当たりにすることも多々。ふと自分の小ささを感じたりして、自分の存在感や価値について、思いを馳せる場面も。

不安や心配もあるかもしれないけれど、結局は周りの人の笑顔が、あなたのモヤモヤを打ち消してくれるはず。あなたにとっての“価値”は、きっとその笑顔。「あ、そうだ、わたしはこの笑顔が見たかったんだ」と気づくことでしょう。何ができるか、とか、技量とかセンスとか才能とかではない、大切な価値に改めて気づかせてもらえる夏のひと時になるかもしれません。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、一見メリット薄でも、有形無形の報酬がいずれあなたの元にやってくる

仕事面でも、「相手のため」が結局は「自分のため」になるときです。周囲の人よりも、あなたの仕事の比重が高くなりがちですが、ここはできるだけ快諾していきたいところ。多少、キャパオーバーかな?と感じるくらいのほうが、結果としてはスケジュール調整がうまくいく可能性が大。相手の要望を叶えることを第一に考えていくと、いろいろなことが的確に配置されていくはずの時期。一見、メリット薄でも、有形無形の報酬が、いずれあなたの元にやってくるでしょう。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

ふとした気遣いがバッチリ決まる8月

対人面は、ふとした気遣いがバッチリ決まるとき。言わずと察知してあげたり、素早くフォローしてあげたり。いつにも増して気の利くあなただけれど、相手の先手を打ち過ぎてしまいがちな点には、少しだけ気をつけて。あくまでもさりげなく、絶妙なタイミングで気遣ってこそ、サービス精神は生きてきます。周囲の人の動きや表情に「気づく」ということが何より大切です。

★誕生数「1」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫