■8月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢

・恋愛運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、相手より、自分を少し甘やかしてみては?

甘やかしたり、甘やかされたり、甘えたり、甘えられたり…のバランスが微妙になりがちなとき。本当は聞きたいのに、言いたくないのかなと思って聞かずにいたり。約束ごとや決めごとが曖昧でも、時間にルーズでも、はっきり突っ込むことなくフワッとしたままで話を終わらせたり…。その積み重ねが、ふたりの間に微妙な距離感をつくり出してしまう可能性が暗示されています。

細かなことにこだわらない自分でありたい、という気持ちもあるかもしれないけれど、今、大切なのは、自分がどう思われるか、ではないはず。相手を尊重する前に、あなた自身がもう少し自分に優しくしてあげてもいいのかもしれません。相手より、自分を少し甘やかしてみては?

焦りや不安を感じたっていい、寂しくて不安だから甘えてもいい…。そんなふうに自分を自由にしてあげると、好きな人や気になる人との間には、より自然なコミュニケーションが生まれていくでしょう。

・金運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、気分が上がるアイテムを購入することでマネー運もアップ

お買い物運、良好。バッグやジュエリーなど、あなたの気分が上がるアイテムを購入することで、マネー運もアップします。不要になったものをフリマに出すなどして、その代わりに新しいものを手に入れるのもおすすめです。

・美容健康運│数秘術で占う8月の運勢

8月、大切な日には、メイクやファッションを涼し気なカラーで統一してみて

ブルーやグリーンなどの寒色系の色使いが、あなたの美しさを際立たせてくれそうです。大切な日には、ぜひメイクやファッションを涼し気なカラーで統一してみて。また、豆製品が健やかさアップに効果を発揮してくれそうです。

■8月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

8月3日、22日

■8月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

そろそろ外側に向かって働きかけてもいい頃。羽根を広げてみて。

誕生数「1」の8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫