■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

8月のキーワードは「決めること」。びしっとさくっと決めることが、幸運の法則

今月の幸運のキーワードは「決めること」。何かと、あなたが「決める」場面に出会いがちなときです。それは、些細なことから、けっこう大きなことまでさまざまで、一度決めたら、もう戻れないんじゃないかと思えるような、決めごとも含まれている予感。ワクワクすることもあれば、気後れするようなこともあるかもしれません。

周囲をまとめる立場にある場合、責任重大に思うかもしれないけれど、真に大切なのは、決めたあとのこと。「これでよかったのかな」とか、「間違ったかな」といった思いがよぎることがあっても、最初にこうしよう、と選択した自分の判断を、信頼してあげるのがポイントです。

気持ちがぐらついたら、何度でも信頼し直しましょう。この時期、あなたが信頼して選んだ道には、ちゃんと意味があって、その先には必ず、あなたにとって素晴らしく価値ある体験が待っています。価値ある体験への期待感と、「うまくいかせよう」という思い。その心にこそ、宇宙の恩恵は降り注いでくるのです。

日常的な場面でも、びしっとさくっと決めることを意識してみましょう。食事のメニューやお買い物…。迷う時間を長引かせず、選んだものを自分の幸せや快適さ、満足感のために活用する、と、決めて選んでいきましょう。それが、今月の幸運の法則です。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

「今まで」を守るより、新しい風に乗って、潔い決断を行いたい8月

仕事面でも、びしっと決める姿勢がポイントに。今まで積み重ねてきたものが形を成してくるこの時期、つい「今まで」を守りたくなるけれど、吹いてくる新しい風にも乗っていきたいもの。切り替えやリセットなどの潔い決断を、ぜひタイミングよく行っていきましょう。「やっぱりやめた」はできるだけNG。決めたら貫く方向で動くのがおすすめです。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

新たな出会いが多い8月。親しくなりたい尊敬する人に積極的に近づいてみて

対人面は、新たな出会いが多いとき。疎遠になっていた人、知っていたけれど接点の少なかった人と、急速に親しくなったりするかもしれません。その中で特に目上の人は、今のあなたに有意義なヒントやご縁をもたらしてくれる暗示。あなたのほうから親しくなりたい尊敬する人などに、積極的に近づいてみるのもいいでしょう。

★誕生数「2」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫