■8月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢

・恋愛運│数秘術で占う8月の運勢

8月、一線を引いていた人、「ムリかな」と思っていた相手との急接近も

8月の恋愛運は情熱的なムード。心がどうしても惹きつけられて仕方ない、抑えようとしても心が向かってしまう…。そんな恋愛に出会ってしまう可能性のあるときです。今まで、魅力を感じながらも一線を引いていた人、気にはしていたけれど「ムリかな」と思っていた相手と、ふとしたきっかけで急接近ということも。

ぐっと気持ちを抑えようとする一方で、走り出してしまいたい衝動も湧いてきそうなこの時期、つい深刻に考え込んでしまうこともあるかもしれません。どうしたらいいんだろう、何が正解だろうって。でも、誰かに惹かれるって、人を好きになれるって、とても素敵なこと。たとえそれが、難しい恋愛だったとしても、魅力を感じているその気持ちを抑え込むのはナンセンス。今はむしろ、心に生まれたときめきを、大げさに感じてあげてください。それが、あなた自身の輝きにもつながっていきます。

また、今月はできるだけ恋の駆け引きを、楽しむくらいの心の余裕を持ちたいときでもあります。押したり引いたりする中で、本当の自分の気持ちも、相手の気持ちも見えてきて、どうするのがベストな選択かが見えてくるはずです。

8月は、買い替えや預け替えなどが好機

買い替えや預け替えなどを検討中の人は好機です。投資をするなら、できるだけフレッシュなイメージのものを選ぶと有望でしょう。

・美容健康運│数秘術で占う8月の運勢 

8月は、主張は強めで。メリハリの効いた色使いがおすすめ

ファッションやメイクは、メリハリの効いた色使いにするのがおすすめです。主張は強めで行きましょう。健康面のテーマは「血液サラサラ」。食事や適度なエクササイズで、デトックスをはかっていきましょう。

■8月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢 

8月7日、10日

■8月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢 

これだけ、誰かだけ、自分だけではなく、全部がうまくいく方法、探ってみましょう。

誕生数「2」の8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫