■8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢

・全体運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、すべてのアクションを「自分をご機嫌にする」というゴールに向けてみて

今月は、何より「自分のご機嫌」を取ることが第一。自分がご機嫌であれるように、ライフスタイルの中のあらゆることを演出してみましょう。周りの人は、あなたを喜ばせるために存在していて、取り巻く環境も、あなたを快適にしてくれるためのもの…。そんなふうにイメージして、会う人や一緒に過ごす人を選んでみるのもおすすめ。自分勝手な行動のように思うかもしれないけれど、あなたがご機嫌でいることは、周囲の人にとっても嬉しいこと。ご機嫌さは、ご機嫌さのループを生んでいくんです。

いつも同じ顔触れで過ごすことが多いあなたは、できるだけすべてのアクションを「自分をご機嫌にする」というゴールに向けてやってみて。もし、やりたくないことがあればやらない、という選択もアリです。

そうはいっても、イライラしたり、落ち込んだりすることが起きる場合もあるかもしれません。そんなときは、たっぷりと自分にご褒美を。好きなことにハマる、食べたいものを食べる、ネットショッピングをする…などなど。ウサ晴らしや発散ではなくて、楽しく気持ちよく、自己陶酔するくらいが良いです。ひとり静かに趣味に集中する、というのも、エネルギー補給の時間になるでしょう。瞑想や文章を書いたりするのもおすすめです。

・仕事運│数秘術で占う8月の運勢

8月は、要望に応えようとし過ぎないほうがうまくいく可能性が大

仕事面は、自分らしいこだわりを思いっきり追及していきたいとき。いつもは無難にまとめるところで、変化球やオリジナリティを加えてみたり…。アイディアは「自己満足かな」と思うくらいで、ちょうどいいかもしれません。要望に応えようとし過ぎないほうが、うまくいく可能性が大です。

・対人運│数秘術で占う8月の運勢

押しつけるくらいの強引さがあったほうが、返って周囲に喜ばれそうな8月

コミュニケーション面も、周りに気を遣うより、あなた自身が「いい」と思うものを選んでいけば大丈夫。迷っている人には「これでいいでしょ」「これがいいと思う」と、押しつけるくらいの強引さがあったほうが、返って周囲に喜ばれそうです。

★誕生数「5」の8月の恋愛運・金運・美容健康運・ポイントデー・幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫