■8月の恋愛運・金運・美容健康運│数秘術で占う今月の運勢

・恋愛運│数秘術で占う8月の運勢 

妄想が先走って「むふふ」とニヤけてしまう時間が、8月の恋の原動力に

目に見えない相手の気持ちや、これから先のこと。想像することって、恋がうまくいっているときやいきそうなときは、とてもワクワクする時間になるかもしれません。

何度もさっきの場面を回想して思い出し笑いをしたり、妄想が先走って「むふふ」とニヤけてしまったり…。何気ない時間だけれど、実はそうした時間こそが、特に今月は未来への大切な原動力になるようです。大いに幸せなイマジネーション、ふくらませていきたいときです。夢物語でもいいんです。なりたい恋の未来を、この機にはっきりと思い描いてみるのも一案です。

でも、そうはいっても、不安なイメージしか浮かばないというときもあるかもしれません。そんなときは、ちょっとした相手の言動に必要以上のダメージを受けたりしがちなもの。「気づく」ということに自信のあるあなたほど、今月ばかりは「誤解かな」と、自分の判断を一度は疑ってみて。

そうしていったん冷静になれば、本当のことがちゃんと見えてきます。目には見えなくても、人の思いは感じることができるし、伝わっていくものなのですから。その感覚を信頼することが大切です。

・金運│数秘術で占う8月の運勢

物を手に入れることより、形のないものへの投資が8月のマネー運アップに

物を手に入れることより、遊ぶことや学びなど、形のないものへの投資がマネー運アップにつながります。大きな財の運用は、来月に持ち越したほうが無難でしょう。

・美容健康運│数秘術で占う8月の運勢

ハートがデザインされたアクセサリーや小物などが8月のラッキーアイテム

ハートがデザインされたアクセサリーや小物などがラッキーアイテム。カラーコーディネートはオレンジやレッドを基調にするのがおすすめです。健康面は足、特にふくらはぎの筋肉をマメにほぐしてあげるのがポイント。血流の活性化と共に、運気アップがはかれます。

■8月のポイントデー│数秘術で占う今月の運勢

8月2日、21日

■8月の幸運のことだま│数秘術で占う今月の運勢

純粋さや楽天的な心は、何よりもパワフルな、人を動かす力です。

誕生数「5」の8月の全体運・仕事運・対人運│数秘術で占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫